Net4u レンタル掲示板を作る
いぬ
【名前】アルビノ
【性別】中の人は女の人の様子
【種族】キュレム
【人称】私、主人公さん、貴方、彼、彼女
【性格】放任主義者及び余計には手を出さないスジな為か真意が読めない。
【口調】男とも女ともつかない中性的だが穏やかな口調。しかし言葉の一つ一つに重みと影がある。
稀に本人の素の口調(ちょっとした女言葉)が出ることも。
【台詞】「よくここが分かったね、主人公さん」
「ああ、私の呼び方は気にしないでいいよ。嫌なら変えるけど」
「私、傍観者だからね。…物事ってね、無暗矢鱈と手を出すべきじゃないと思うの」
「お前はただ構って欲しいだけだろ?はははは。……面白いこと言うのね」
「……差し伸ばしてくれる手があったら、私はここになんか居ないわよ」
「まっしろおばけ、めはまっかで血ぃみたい。……誰のことだか分かる?」
「救いを出してくれる手なんか無く、救いを述べる声も出せず、届かず、真空空間で宙ぶらりん」
「私、この姿ってね。嫌いじゃないの」
【備考】実は元人間。
彼女自身は組織を動かしていない(元来のリーダーが指示を出している)が、敵組織を買った為、事実上のリーダーである。
組織の上から傍観者として主人公たちの戦いを眺めている。
言動から察するに、現実世界では精神的に追い詰められているような節がある。
掲示板から来た元人間達のことを、敵味方関係なしに「主人公さん」と呼ぶ癖がある。
【役割】ラスボス核
【敵組織の目的】表向きは買った組織に任せている。
【敵組織の信条】買った組織に任せている。
本人としての信条は手を出さないこと。
モチーフは「考察ができるキャラ」。
伏線ばら撒きまくりだから簡単に分かっちゃいそうだけどね。
2011/07/24 Sun 22:16 [No.505]