Net4u
レンタル掲示板を作る
ホーム
新規投稿
一覧表示
ツリー表示
トピック表示
画像一覧
発言ランク
[1037]
合成 オーグメント合成本体の241行目
合成屋 合成時ストレージアクセス126行目
錬成ボックス Game Inteerpreter の499行目
転送倉庫 アイテムストレージ236行目
こういうエラーが出て使えません。
VersionX-IVについて
珈琲
2014/11/29 11:08
[1038]
すみません、ありがとうございます
確認したのですが再現できず・・
もう少し詳しい状況を教えていただけると助かります
全部アイテム関係だから新しく追加したやつが影響してるのだろうか
Re: VersionX-IVについて
がんてつ
2014/11/29 15:08
[1041]
おそらく原因特定できたので修正版申請します
申し訳ありませんがしばらくお待ちください
Re: VersionX-IVについて
がんてつ
2014/11/29 17:39
[1043]
http://www.freem.ne.jp/win/game/7607
更新されたのでこれで試して頂いてよろしいでしょうか?
Re: VersionX-IVについて
がんてつ
2014/11/29 18:48
[1051]
返信遅くなってすいません。
直りました、ありがとうございます。
Re^2: VersionX-IVについて
珈琲
2014/11/30 12:49
[1044]
やりこみ要素がたくさんあり、とても楽しくプレイさせていただいています。ありがとうございます。
おそらくバグだと思われるのですが、バージョンX-IVで、植物ランク5のシンボルに触れても植物(コダマ)が出現せず、爬虫類ランク5の敵(スポーン)が出てきてしまいます。
バグ?報告
29
2014/11/29 18:56
[1045]
プレイありがとうございます
植物なんですがそのとおりで
修正が非常に困難なため放置していました、申し訳ないです
クリア後に植物ばっかでてくるエリアがあって
そこだけ修正しているのでそこで戦ってもらえればと思います
クリア前だと同ランクでお供で出てくるのと戦うしかない状況になっています
すみませんがなんとかそれでお願 ・・・・ >> 続き
Re: バグ?報告
がんてつ
2014/11/29 19:04
[1030]
オグメの白舞佩楯の攻撃力×108%や蒼輝篭手の魔法力×107%がステータスに反映されません。オグメではないその他の防具や武器の倍率ステータスアップは反映されます。エラーでしょうか?
エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
まさる
2014/11/28 01:42
[1031]
おはようございます
もしかするとバージョンが古い感じでしょうか?
攻撃力xとか倍率系はステータスではなくて
装備品の数値にかかるので
(装備に攻撃+10のオグメが付いてたり元に+がついてるとそれが増えるような)
装備品に対象の能力がないとそのままでは意味が無いんですね
分解して数値がついてるのと合成して使えば効果はでますが
> 続き
Re: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
がんてつ
2014/11/28 07:51
[1032]
分解→防具オーグメントソウル→クリスタル→防具で作成しましたがやはり素のステータスには反映されませんでした。バージョンは最新です。そのほかの倍率系のオグメは普通に反映されるのですが上記の2種のオグメだけ反映されません。よろしくお願いします。
Re^2: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
まさる
2014/11/28 23:04
[1034]
最新バージョンでドロップしました?
とすると修正できてない敵がいるのかもしれません
致命的ダメージは一覧に出ないです
デスピアなんかのHP割合ダメージがそれになります
即死耐性はHP関係なく即死する状態異常の耐性ですね
Re^3: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
がんてつ
2014/11/28 23:13
[1035]
早々のご返信ありがとうございます。ドロップ時には最新版ではなかったと思います。最新版で分解してもそのオグメはもう使えないと考えてよいのでしょうか?
致命的ダメージ耐性とはキャラが即死するほどのダメージを受けた場合、防止する機能ではなく、瀕死状態に至るような敵のスキルによるダメージを防止するととらえてよいのでしょうか?
即死するほどのダメージを防止するのは即死耐性ということでしょ ・・・・ >> 続き
Re^4: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
まさる
2014/11/28 23:36
[1036]
古いオグメがおそらくですが
防御+xと一緒につければそれが増えると思います
耐性はだいたいそれであってます
即死耐性は追加効果即死みたいなものの耐性で
致命傷はHP1桁にするとかですね
Re^5: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
がんてつ
2014/11/29 02:57
[1033]
あと一つ質問なのですが、致命的ダメージ耐性のオグメのついた防具を装備してもステータス上はどこにも反映されていません。これは仕様なのでしょうか?よろしくお願いします。
Re^2: エラー?オグメ倍率能力アップがステータスに反映されない
まさる
2014/11/28 23:10
[1016]
バージョンアップしたらコモのスキル「トレ☆ハン」が表示されなくなったんですけど表示されてないだけで確率は上がってるのでしょうか?
質問
haru
2014/11/22 16:37
[1021]
セットスキルの場所にもないですかね?
ちょっと確認してみます
Re: 質問
がんてつ
2014/11/23 00:45
[1026]
セットのとこにもないです
Re: 質問
haru
2014/11/23 13:03
[1027]
確認しました
盗賊くずれだとトレハン1が消えますね
他クラスだとでてるので発動自体は問題ないのですが
わかりにくいですね
キャンサーでトレハン2が表示されてるのがちょっとわからないんですが
トレハンだけ戦技に入れたほうがいいかもしれませんね
Re^2: 質問
がんてつ
2014/11/23 13:14
[1028]
キャンサーを覚えに行って変更したらトレハン1出てきましたけどトレハン2は消えてます。
盗賊くずれにするとトレハン2が出てトレハン1が消えます
Re: 質問
haru
2014/11/23 14:51
[1029]
その職業で覚えるときに消える仕様になってますね
得続崩れでトレハン1を覚えるので消える
別クラスだとセットしないといけないので出てくるという感じです
覚えるクラスだとセットしなくていいので消えてますね
Re^2: 質問
がんてつ
2014/11/23 15:09
[969]
1件目ですが、コルム村の民家になります。
青い矢印から入れて下へ行くと色々と動けてしまいます。
下の壁はかなりの範囲歩けました。
マップチップ当り判定について[ver3.06d〜x-U]
ななし
2014/11/15 21:23
*
[970]
2件目もコルム村になります。
貧民街の家で赤い矢印のところがそうです。
ご確認よろしくお願いします。
マップチップ当り判定について2[ver3.06d]
ななし
2014/11/15 21:24
*
[971]
あるがとうございます!
修正しました。
この黒いシミみたいなのが移動できちゃうせいで
なかなかやっかいなんですよね
Re: マップチップ当り判定について2[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/16 00:24
[987]
この家のランプは当り判定があって
下をくぐることが出来ません。
フレイディア民家(猛毒クエスト)
ななし
2014/11/17 19:29
*
[989]
修正しました、ありがとうございます
Re: フレイディア民家(猛毒クエスト)
がんてつ
2014/11/17 21:52
[1012]
青矢印のところから歩いて入って下へ抜けると画像のように見えます。
アイストス[ver.x]
ななし
2014/11/22 14:15
*
[1013]
民家の壁をジャンプで越えられました。
特にアイテムもなかったので判定ミスかもと思い報告です。
フレイディア民家[ver.x]
ななし
2014/11/22 14:17
*
[1014]
本棚を後ろ側2ヶ所からジャンプで乗り越えられます。
ダイゴの居るところと奥ですね。
画像は跳び越えている瞬間を捉えた貴重なものですw
アルアド魔法店[ver.x]
ななし
2014/11/22 14:19
*
[1019]
赤丸のところへいけて、更にジャンプで左へ跳べました。
地獄の入口鍛冶屋[ver.x-U]
ななし
2014/11/22 19:22
*
[1025]
ありがとうございます、修正しておきます
Re: 地獄の入口鍛冶屋[ver.x-U]
がんてつ
2014/11/23 00:52
[1018]
合成と分解の時に倉庫のものは表示しないように切り替えるとかできないでしょうか
要望
。
2014/11/22 18:20
[1024]
現状倉庫が実質意味ないのもあって
なかなか難しいんですよね
切り替えができれば整理しやすいのですが
どっちか一方になっちゃいそうです
Re: 要望
がんてつ
2014/11/23 00:51
[1020]
ダイゴの高校生は何も覚えないのでしょうか?
マスターしないのですがせっかくの主人公職なので
なにかほしいです
最新版
ななし
2014/11/22 20:49
[1023]
高校生は本当は7のメテオストライクでマスターだったんですけど
メリットポイントのかねあいでマスターになるとまずいので
むりやりクラスレベル高くしただけなんですよね
ちょっとなにか考えてみます
Re: 最新版
がんてつ
2014/11/23 00:47
[1011]
レベルキャップ開放用として用意された追加クラスですが、
どのクラスでもLv999になれるようになった今、
追加クラスはただの能力補正値の低い
使いづらいクラスになってしまっている気がします。
せっかくの強敵撃破のご褒美として
用意されたクラスなのですから、
もっと強力なクラスにして欲しいです。
単純に全ての能力補正値に10%足す ・・・・ >> 続き
要望[ver.x]
ろく
2014/11/22 00:23
[1017]
さっき気づいたのですが、
追加クラスはCPが30増加するんですね。
能力増加率上昇パッシブで補正値の低さを補えばいいということですね。
よく調べずに書き込んでしまってすいません。
Re: 要望[ver.x]
ろく
2014/11/22 17:09
[1022]
最後に追加されたクラアスはCP15のスキルを比較的複数覚えて
コストなしで使えるっていうのもあるのですが
正直LVあがってくるとCPもあまり気味になると思うので
なにかテコ入れは必要な気がしてます。
ありがとうございます、なにか考えておきます。
Re^2: 要望[ver.x]
がんてつ
2014/11/23 00:46
前8件
...
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
...
(49-56/100)
次8件
掲示板トップ
ケータイに送信
記事検索
記事編集
ヘルプ
RSS