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[984]
即死耐性50%と50%を合わせても50%にしかならないのですけど50以上はいかないのでしょうか?
合成について
haru
2014/11/17 11:26
[988]
ステート耐性は25,50,75で大きな壁があるらしく
それを突破するのがなかなか大変なようです
特殊な計算式になってるようで50以上の数字使わないとダメみたいです
Re: 合成について
がんてつ
2014/11/17 21:51
[985]
2回目クリアした後に気がついたのですが、
1回目・2回目ともになづなのデータが載っていないようです。
(私だけかも?)
なづなのデータが図鑑に載らない?[ver3.06d]
ななし
2014/11/17 12:32
*
[986]
過去ログみたら後で載るみたいですね。
編集キーの設定ミスで記事削除できずゴメンナサイ。
可能ならこの記事削除お願いしてもよろしいでしょうか。
お手数おかけしますm(__)m
Re: なづなのデータが図鑑に載らない?[ver3.06d]
ななし
2014/11/17 12:37
[975]
麒麟と対決して全滅しても麒麟を倒した称号が取得できてしまいます。
今更新してるテストプレイ版で追加コンテンツは終了なんですね。
これ以上LapisLapseの世界が広がらないのは寂しいですが、
十分面白いゲームに仕上がってると思います。
まだ私はLapisLapseをやり尽くしたとはとても言えない状況なので
まだしばらく遊ばせてもらいま ・・・・ >> 続き
バグ報告(1件)[ver3.06d]
ろく
2014/11/16 21:11
[976]
ありがとうございます。
キリンて最初から全部いるほうですかね?
楽しんでいただけたようで嬉しいです
次回作にご期待ください(キリ
Re: バグ報告(1件)[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/16 21:30
[977]
最初から全部いるほう、というのがよく分からないのですが、
浮遊大陸の4つの塔のボスを全て倒した後、
中央に出現する光の円に突入した時に対決できる麒麟の方です。
Re^2: バグ報告(1件)[ver3.06d]
ろく
2014/11/16 21:42
[978]
あれぇ
負けたらゲームオーバーなりませんか?
Re^3: バグ報告(1件)[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/16 21:45
[979]
あ、私の勘違いだったっぽいです…。失礼しました。
麒麟って逃げるんですね。
逃げた後イベントが発生して
称号『キリン・キャプティヴェイター』
(説明文:麒麟を倒した)
を取得するのですが、これは仕様ということでいいのでしょうか?
Re^4: バグ報告(1件)[ver3.06d]
ろく
2014/11/16 22:04
[980]
違います><
なんかおかしくなってますね・・
逃げる前に倒すと称号手に入るんですが・・
うーん、原因がわからず・・
Re^5: バグ報告(1件)[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/16 22:44
[981]
一応、麒麟と対決する前のセーブデータを上げておきます。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/49358653/LL_Save03.zip
ラプス最終テストプレイ版その3バージョンでも試してみたのですが、
逃げられても称号を取得できてしまいました。
Re^6: バグ報告(1件)[ver3.06d]
ろく
2014/11/16 23:10
[983]
おお、ありがとうございます。
強引な手で修正しました
しかしなんか戦闘中のキリンの挙動もおかしいですね・・
状態異常しかやってこなくなってる
ほんとなら仲間呼んだりするんですよ
Re^7: バグ報告(1件)[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/16 23:36
[973]
スクリプト アイテムソート の222行目でNoMethodErrorが発生しました。
装備の付け替えをした時にエラー落ちが発生しました。毎回というわけではなく、特定の装備変更の場合かも。何故かシャマルの黒帯外すと起ります。
ラプス最終テストプレイ版その3
ひー
2014/11/16 08:02
[974]
ありがとうございます、修正出来ました
ブログのほうに修正版あげるので少々おまちください
Re: ラプス最終テストプレイ版その3
がんてつ
2014/11/16 20:43
[962]
ウェポンクリスタル合成の素材選択において、オグメ付きの獣尾の大半が選択できません。
・オグメが付いてないものは使用可能。
・オグメが付いていても使えるものもあり。すでに使用済みだったりで正確な割合は不明。現在の手持ち8つ、使用可能なのは1つ。
・数が多すぎてリストに出ていない可能性を考え、他の素材を多数処分してみましたが、リストが減っただけでした。関係なさ ・・・・ >> 続き
獣尾の合成について(3.06c〜d)
noir
2014/11/15 02:12
[964]
ありがとうございます
クエストの表示不具合修正出来ました。
尾のほうは・・
すみません、まだちょっとわからないです
たぶん修正できるとはおもいます、少々おまちを
Re: 獣尾の合成について(3.06c〜d)
がんてつ
2014/11/15 08:17
[965]
アイテム合成に使えない問題今回で解決してたかもしれません
Re^2: 獣尾の合成について(3.06c〜d)
がんてつ
2014/11/15 09:19
[972]
最終テストプレイ版その3にて、獣尾およびクエストの表示が修正されているのを確認できました。
対応お疲れ様です。
Re^3: 獣尾の合成について(3.06c〜d)
noir
2014/11/16 00:53
[966]
氷山で非業の死を遂げたはずのイストが自分の死体を前に
パーティ会話に参加しています(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【ネタバレ】◯◯◯の亡霊?[ver3.06d]
ななし
2014/11/15 12:45
*
[967]
ありがとうございます、修正しました
これ系のおかしなのいままで結構あったけど
最初から過去にはなしてたことの回想だよんとか
やってればよかったと今気づく
Re: 【ネタバレ】◯◯◯の亡霊?[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/15 18:04
[957]
スタン中はアタックリバウンドや物理に対するカウンター(ゴッドソウルなど)は行わないのに、反撃(攻撃無効化+攻撃)は行ってくるのですが仕様でしょうか?
スタン中の反撃
リック
2014/11/14 21:14
[959]
達人は寝てても反撃するという・・
たぶんツクールの仕様ですねこれ・・
Re: スタン中の反撃
がんてつ
2014/11/14 21:17
[956]
実際に称号「ヒーロー」を得るには200必要なのですが、
メニューからのデータベース上では必要数値が100になっています。
ちなみに冒険者学校で確認すると知名度 ◯◯/200と出ています。
称号「ヒーロー」知名度の数値[ver3.06d]
ななし
2014/11/14 19:56
*
[958]
ありがとうございます、修正しました
200が正しいです
Re: 称号「ヒーロー」知名度の数値[ver3.06d]
がんてつ
2014/11/14 21:17
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