Net4u レンタル掲示板を作る
珈琲
合成 オーグメント合成本体の241行目
合成屋 合成時ストレージアクセス126行目
錬成ボックス Game Inteerpreter の499行目
転送倉庫 アイテムストレージ236行目
こういうエラーが出て使えません。
2014/11/29 Sat 11:08 [No.1037]
がんてつ
すみません、ありがとうございます
確認したのですが再現できず・・
もう少し詳しい状況を教えていただけると助かります
全部アイテム関係だから新しく追加したやつが影響してるのだろうか
2014/11/29 Sat 15:08 [No.1038]
がんてつ
おそらく原因特定できたので修正版申請します
申し訳ありませんがしばらくお待ちください
2014/11/29 Sat 17:39 [No.1041]
がんてつ
http://www.freem.ne.jp/win/game/7607
更新されたのでこれで試して頂いてよろしいでしょうか?
2014/11/29 Sat 18:48 [No.1043]
珈琲
返信遅くなってすいません。
直りました、ありがとうございます。
2014/11/30 Sun 12:49 [No.1051]
まさる
オグメの白舞佩楯の攻撃力×108%や蒼輝篭手の魔法力×107%がステータスに反映されません。オグメではないその他の防具や武器の倍率ステータスアップは反映されます。エラーでしょうか?
2014/11/28 Fri 01:42 [No.1030]
がんてつ
おはようございます
もしかするとバージョンが古い感じでしょうか?
攻撃力xとか倍率系はステータスではなくて
装備品の数値にかかるので
(装備に攻撃+10のオグメが付いてたり元に+がついてるとそれが増えるような)
装備品に対象の能力がないとそのままでは意味が無いんですね
分解して数値がついてるのと合成して使えば効果はでますが
いつだったか修正して素のステータスにかかるようになってます(たぶん)
最新版にしてもそのオグメでは修正値にしか影響がでません
分解して試していただければと思います
2014/11/28 Fri 07:51 [No.1031]
まさる
分解→防具オーグメントソウル→クリスタル→防具で作成しましたがやはり素のステータスには反映されませんでした。バージョンは最新です。そのほかの倍率系のオグメは普通に反映されるのですが上記の2種のオグメだけ反映されません。よろしくお願いします。
2014/11/28 Fri 23:04 [No.1032]
がんてつ
最新バージョンでドロップしました?
とすると修正できてない敵がいるのかもしれません
致命的ダメージは一覧に出ないです
デスピアなんかのHP割合ダメージがそれになります
即死耐性はHP関係なく即死する状態異常の耐性ですね
2014/11/28 Fri 23:13 [No.1034]
まさる
早々のご返信ありがとうございます。ドロップ時には最新版ではなかったと思います。最新版で分解してもそのオグメはもう使えないと考えてよいのでしょうか?
致命的ダメージ耐性とはキャラが即死するほどのダメージを受けた場合、防止する機能ではなく、瀕死状態に至るような敵のスキルによるダメージを防止するととらえてよいのでしょうか?
即死するほどのダメージを防止するのは即死耐性ということでしょうか?
2014/11/28 Fri 23:36 [No.1035]
がんてつ
古いオグメがおそらくですが
防御+xと一緒につければそれが増えると思います
耐性はだいたいそれであってます
即死耐性は追加効果即死みたいなものの耐性で
致命傷はHP1桁にするとかですね
2014/11/29 Sat 02:57 [No.1036]
まさる
あと一つ質問なのですが、致命的ダメージ耐性のオグメのついた防具を装備してもステータス上はどこにも反映されていません。これは仕様なのでしょうか?よろしくお願いします。
2014/11/28 Fri 23:10 [No.1033]
haru
バージョンアップしたらコモのスキル「トレ☆ハン」が表示されなくなったんですけど表示されてないだけで確率は上がってるのでしょうか?
2014/11/22 Sat 16:37 [No.1016]
がんてつ
確認しました
盗賊くずれだとトレハン1が消えますね
他クラスだとでてるので発動自体は問題ないのですが
わかりにくいですね
キャンサーでトレハン2が表示されてるのがちょっとわからないんですが
トレハンだけ戦技に入れたほうがいいかもしれませんね
2014/11/23 Sun 13:14 [No.1027]
がんてつ
あるがとうございます!
修正しました。
この黒いシミみたいなのが移動できちゃうせいで
なかなかやっかいなんですよね
2014/11/16 Sun 00:24 [No.971]
がんてつ
修正しました、ありがとうございます
2014/11/17 Mon 21:52 [No.989]
がんてつ
ありがとうございます、修正しておきます
2014/11/23 Sun 00:52 [No.1025]
ろく
レベルキャップ開放用として用意された追加クラスですが、
どのクラスでもLv999になれるようになった今、
追加クラスはただの能力補正値の低い
使いづらいクラスになってしまっている気がします。
せっかくの強敵撃破のご褒美として
用意されたクラスなのですから、
もっと強力なクラスにして欲しいです。
単純に全ての能力補正値に10%足すだけでも
大分使いやすいクラスになると思います。
どうかご検討の程よろしくお願い致します。
2014/11/22 Sat 00:23 [No.1011]
ろく
さっき気づいたのですが、
追加クラスはCPが30増加するんですね。
能力増加率上昇パッシブで補正値の低さを補えばいいということですね。
よく調べずに書き込んでしまってすいません。
2014/11/22 Sat 17:09 [No.1017]
がんてつ
最後に追加されたクラアスはCP15のスキルを比較的複数覚えて
コストなしで使えるっていうのもあるのですが
正直LVあがってくるとCPもあまり気味になると思うので
なにかテコ入れは必要な気がしてます。
ありがとうございます、なにか考えておきます。
2014/11/23 Sun 00:46 [No.1022]