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[5]
エントリー用のスレッドです。この投稿に返信する形でエントリーお願いします。
エピソードスロット: EP1
希望のマップ番号: Map 02
推定マップの規模:Plutonia Map3〜4くらい
マップのテーマ:基地
コメント:
このフォーマットで投稿をお願いします。エントリー時にぼんやりとでも何かしらの構想がある場合は書いて ・・・・ >> 続き
エントリー用スレッド
Tatsurd-Cacocaco
2022/05/28 22:25
[15]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: Map20
推定マップの規模: 中規模
マップのテーマ: 木造
コメント: 前JPCPからの再エントリーです。
前作にあった木造MAPと似たコンセプトですが、今回はマイルドな方針にします。
Re: エントリー用スレッド
Toooooasty
2022/06/03 21:59
[16]
エピソードスロット: EP2
希望のマップ番号: Map 06
推定マップの規模:中規模
TNT:Evilution map02 あるいはmap05
くらいになるといいな……
マップのテーマ:都市(事実上の基地)
コメント:
はじめまして。最近DOOMを始めたbapuruというものです。DOOM ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
bapuru
2022/06/03 22:57
[17]
エピソードスロット: EP1
希望のマップ番号: Map 15 (2023/01/04追記:MAP9からMAP15に変更)
推定マップの規模:Scythe X程度
マップのテーマ:基地
コメント:Scythe X のような小さな規模になる予定です。
Re: エントリー用スレッド
Manbou
2022/07/15 16:42
[18]
エピソードスロット: EP5
希望のマップ番号: Map 32
推定マップの規模:小規模
マップのテーマ:地球
コメント:
こんにちは!
Classic Doomは5-6年前くらいからやり始め、2-3年前にvanillaでマップを作っていた経験があるので、ぜひこのプロジェクトに参加したいと思いました。
スローターが好きですが、5 ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
XaoFu
2022/08/14 16:42
[22]
エピソードスロット:EP4
希望のマップ番号: Map 28
推定マップの規模:中〜大規模
マップのテーマ:何らかの禍々しい建造物
コメント:Map21〜29にするか、それともMap31にするか迷ってます。
最終的にはどのスロットに収録されても構いません。
今から1年以内には完成できるよう努力します。
よろしくお願いいたします。
Re: エントリー用スレッド
Yullie
2022/09/02 18:25
[31]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: Map 14
推定マップの規模:中規模予定
マップのテーマ:基地+工場
コメント:前回に続きエントリーさせて頂きます。
マップを作った経験はありますが、久しぶりなので勉強しなおしてから手を付ける事になりそうです。
不定期的なペースになりそうですが、よろしくお願いします。
Re: エントリー用スレッド
Guna
2022/09/06 23:33
[103]
エントリーしてからそろそろ1年になるので進歩報告します。
MAPはまだ完成してないのでこちらに書かせて頂きました。
(もし書き込み場所に問題がありましたらすみません)
リアル事情が忙しかったり体調不調に見舞われたりで手が着けられなかった事が多かったですが、
最近落ち着いてきたので時間を見て少しずつ製作してようやく6割ほど出来上がってきました。
> 続き
Re^2: エントリー用スレッド
Guna
2023/09/01 20:25
[106]
Gunaさん
進捗を報告してくださりありがとうございます。
作成が進んでいるとのことで、順調ですね。
色々と私生活の事情があるかと思いますので、ゆっくり製作してもらって問題ないです。
私も私生活の事情があり中々進まないですが、地道に作成している状況です。
引き続きよろしくお願いいたします。
Re^3: エントリー用スレッド
Manbou
2023/09/03 20:34
[141]
お久しぶりです。
マップ制作に使っていたPCが故障するというトラブルに見舞われてマップデータが
バックアップごと破損してしまい、進捗が大きく逆行した事で完成まで遠のいてしまいました...。
途中までのデータは残っていたので今月の多忙期が過ぎた所を見計らって
改めてマップ制作に入って完成を目指そうと思います。
その際にマップのテーマやマップ番号を予定 ・・・・ >> 続き
Re^4: エントリー用スレッド
Guna
2024/07/26 20:06
[59]
エピソードスロット: EP4
希望のマップ番号: Map 30
推定マップの規模:小規模〜TNT MAP30ほど
マップのテーマ:異次元
コメント:
早期にファイナルを埋めて良いかわかりませんが
やらせて頂きたいと思います。
Re: エントリー用スレッド
Toooooasty
2022/10/24 20:13
[64]
エピソードスロット: EP4
希望のマップ番号: Map 22
推定マップの規模:Alien Vendetta Map29よりもやや小さめ
マップのテーマ:地獄(+ゴシック)
コメント:
年末年始で少し既に進めています。
Alien Vendetta Map29やScythe2のMap26以降の地獄系マップみたいなものを作りたいと思ってい ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
Tatsurd-Cacocaco
2023/01/04 12:36
[70]
エピソードスロット: EP1
希望のマップ番号: MAP03 (実際にはどこでも大丈夫です)
推定マップの規模:小〜中規模
マップのテーマ:地下水道(基地)
コメント:
はじめまして、lucky_9648 と申します。
DoomBuilder2 の操作にある程度慣れてきたのでエントリーさせて頂きます。
マップ制作は初めてですがや ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
lucky_9648
2023/02/04 13:39
[73]
エピソードスロット: EP4
希望のマップ番号: MAP26
推定マップの規模:小規模
マップのテーマ:地獄(砦)
コメント:地獄を題目にした要塞を作りたいと思います。
不思議で厳かな雰囲気を作りたいと思っています。
Re^2: エントリー用スレッド
Manbou
2023/02/07 22:42
[83]
> エピソードスロット: EP3
> 希望のマップ番号:Map 17
> 推定マップの規模:AV map20-23くらい
> マップのテーマ:暗いマーブルや下水道
> コメント:日本人じゃないけど, 少しは日本語が分かってJPCP1は大好きだから, ぜひマップを作りたいです :) ありがとうございます。
Re: エントリー用スレッド
Telokk
2023/04/08 21:23
[87]
エピソードスロット:EP4
希望のマップ番号:MAP21 (実際にはどこでも大丈夫です)
推定マップの規模:中規模(プレイ時間15分前後を目標にします)
マップのテーマ:地熱発電所(屋内テックベース+屋外地獄)
コメント:
2個目のマップをエントリーさせて頂きます。
地獄をテーマにしたマップがEP4に集まっている印象があるためEP4を選択 ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
lucky_9648
2023/04/21 21:46
[93]
エピソードスロット:EP4
希望のマップ番号:MAP25
推定マップの規模:Sunlust map08くらい, より簡単にけど
マップのテーマ:一色のマップ (MSCP map03, SWTW etc)
コメント:2個目のマップもいいですか? OTEXをもっと控えめに使いたい。
Re: エントリー用スレッド
Thelokk
2023/05/18 10:10
[113]
エピソードスロット: EP5
希望のマップ番号: Map 31
推定マップの規模:小〜中規模
マップのテーマ:廃墟地帯もしくは古代都市?
コメント:
アイテムが主軸のラン&ガンを目標にしたものにしようと思います
Re: エントリー用スレッド
Toooooasty
2023/10/11 09:14
[117]
エピソードスロット:EP3
希望のマップ番号:MAP13
推定マップの規模:Ancient Aliens E1くらい
マップのテーマ:都市マップ
エントリは少ないだから, もうひとつのマップもいいですか。都市マップ (Doom2 EP2 / Don't turn your back to the city / Hellcore)は楽しい ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
Thelokk
2023/11/23 07:41
[120]
エピソードスロット: EP2
希望のマップ番号: Map 08
推定マップの規模:中規模
マップのテーマ:基地+庭
コメント:TNT RevilutionのMap08に似たようなラン&ガンが目的です。
私以外にCacoburtさんも一部作ります。彼も後日マップをエントリーします。
よろしくお願いします。
Re: エントリー用スレッド
Spammishh
2023/12/26 23:49
[125]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: Map 14
推定マップの規模:小〜中
マップのテーマ:地獄
コメント:
初community-projectです。一部spammishhが作ります。
よろしくお願いします。
Re: エントリー用スレッド
Cacoburt
2024/02/03 15:10
[139]
> エピソードスロット: EP3
> 希望のマップ番号: Map 14
> 推定マップの規模:小〜中
申し訳ございません、 Map14からMap12に変更したいと思います。Map14がGunaさんとかぶっていることに気が付きませんでした。また、Mapの規模を若干小さめに作っていたので12が無理だったら10や11でお願いします。
迷惑かけて申 ・・・・ >> 続き
Re^2: エントリー用スレッド
Cacoburt
2024/07/15 21:48
[126]
エピソードスロット: EP2
希望のマップ番号: Map07
推定マップの規模: 小〜中規模
マップのテーマ: 水
コメント: 従来のDeadSimpleスタイルはシークレット用に回します。
Re: エントリー用スレッド
Toooooasty
2024/03/26 19:27
[138]
エピソードスロット:EP2
希望のマップ番号:Map 09
推定マップの規模:小規模
マップのテーマ:遺跡
コメント:
3個目のマップをエントリーさせて頂きます。
遺跡をテーマにした動きのあるマップを作りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: エントリー用スレッド
lucky_6948
2024/06/28 21:34
[140]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: Map 19
推定マップの規模:中規模
マップのテーマ:洞窟
コメント:マップを冒険するような雰囲気のあるマップを作ってみたいと思います。中規模を目指いしていますが、大きくなるかもしれません。
またマップをエントリーさせて頂きます。よろしくお願いします。
Re: エントリー用スレッド
Spammishh
2024/07/16 22:07
[143]
エピソードスロット: EP1
希望のマップ番号: Map 04
推定マップの規模:小規模
マップのテーマ:宇宙
コメント:10分で収まるような小さいマップにしたいと思っています。
Re: エントリー用スレッド
Spammishh
2024/08/18 14:56
[145]
エピソードスロット: EP4
希望のマップ番号: Map 24
推定マップの規模:中規模(15〜20分ほど)
マップのテーマ:山岳/虚空(黒+金)
コメント:今までマップを作りかけては放棄するを繰り返してきましたが、そろそろ何か完成させたいのでこのプロジェクトに参加してみます。
Deus Vult IIやSunlustが好きなので似たようなものを作 ・・・・ >> 続き
Re: エントリー用スレッド
FlyingGoner
2024/09/04 21:02
[150]
エピソードスロット: EP1
希望のマップ番号: Map05
推定マップの規模: 中規模(Struggleの中盤くらい)
マップのテーマ: 基地
コメント: テックベース作りの練習も兼ねてやってみます。
Struggle風の明るい雰囲気を出せたらと思います。
Re: エントリー用スレッド
FlyingGoner
2024/11/13 07:02
[151]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: Map11
推定マップの規模: 小〜中規模
マップのテーマ: ゴシック
コメント:何かしらトリッキーなものを入れてみます
Re: エントリー用スレッド
Toooooasty
2024/11/14 03:39
[152]
エピソードスロット: EP3
希望のマップ番号: MAP16
推定マップの規模: 中規模
マップのテーマ: 基地(宇宙?)
コメント:
4個目のマップをエントリーします。
再びテックベースのマップを作りたいと思います。
これまでのエントリーよりスカイボックスの割合を増やしてみようと思います。
Re: エントリー用スレッド
lucky_9648
2024/11/17 21:25
[146]
[マップ名] Mean Look
[使用BGM] "Cataclysmic Impact" by James Paddock, from Plutonia 2
URL: https://drive.google.com/file/d/1WTb1g6eSIKiifeFPybiUrzkXxQOIyN9U/view?usp=sharing
< ・・・・ >> 続き
MAP24 "Mean Look"
FlyingGoner
2024/10/14 18:20
[147]
FlyingGonerさん
マップ投稿ありがとうございます。
今週末までに評価を書きます。
少々お待ちください。
Doomworldへ招待を送りました。
Re: MAP24 "Mean Look"
Manbou
2024/10/17 23:05
[148]
FlyingGonerさん
すみません、マップ評価を今週中に書かせてください。
マップをプレイしまして、クリアに時間がかかっています。
マップの雰囲気は素晴らしいと思います。
一方、難易度が高めのスローターマップとなっており、難易度について修正をお願いすると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
Re^2: MAP24 "Mean Look"
Manbou
2024/10/20 20:18
[149]
プレイありがとうございます。
雰囲気作りはうまくいったようで良かったです。
難易度については、始めてのCommunity Projectということもあり、調子に乗って敵を増やし過ぎてしまいました。(特に洞窟と最終エリア)
冷静にゲームプレイを考え直したいと思います。
よろしくお願いいたします。
このトピックはDoomworldの方にも投 ・・・・ >> 続き
Re^3: MAP24 "Mean Look"
FlyingGoner
2024/10/20 23:17
[19]
[マップ名] Demon Race
[使用BGM] "Gutknot" by Thyrbse
昔作ったマップの焼き直しです。敵の数がすごいですが早くて6分で終わります。
一応プレイデモも付けました。難易度設定済みです。
ダウンロード:
https://drive.google.com/file/d/16Q ・・・・ >> 続き
MAP32 "Demon Race"
XaoFu
2022/08/28 19:23
[20]
マップ投稿ありがとうございます。
Manbouです。
Easy,Medium,Hardでプレイしました。
Hardでプレイした時のデモファイルを添付しますので、もしご興味があれば再生してみてください。
敵大量系マップはプレイした後にもやっとした印象が残り、後味が悪くなりがちですが、このマップはあっさり爽やかにクリアできますね。JPCP ・・・・ >> 続き
Re: MAP32 "Demon Race"
Manbou
2022/08/30 22:15
[21]
詳細なフィードバックありがとうございます!現状はミニマムなだけなので積極的に改善していきたいです。ただ今は次のマップにとりかかっちゃってるので気が向いたらでいいですかね?
ギミックを入れるのは面白いと思いますが、レブナントミサイルを消されたくないので難しいです。元々の鬼畜度をどれほど落とすかしか考えてなかったんですが、プレイ時間の方をもっと短くさせる方針がいいかな、と考えています。例えば ・・・・ >> 続き
Re: MAP32 "Demon Race"
XaoFu
2022/08/31 22:38
[26]
XaoFuさん
ご意見ありがとうございます。
他のマップを作成しても全く問題ありません。修正をすぐに実行する必要はありません。
ただし基本ルールに「一人のユーザーが複数のマップを作ることは可能ですが、現在作っているマップが受理されるまで次のエントリーはできません。」と定めていますので、その点をご了承ください。
Tatsur ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP32 "Demon Race"
Manbou
2022/09/03 16:53
[23]
はじめまして、Doom大好きYullieと申します。早速プレイさせていただきましたので、フィードバックというか感想書かせていただきます。
まず、正直に申し上げまして、ひたすら同じ所を走ってばかりで、あまり楽しくなかったです。難易度的にも難しい所は無く、ただ走っていれば終わる、といった感じです。
例えばですが、一定時間経過ごとにマップに何らかの変化が起こる ・・・・ >> 続き
Re: MAP32 "Demon Race"
Yullie
2022/09/02 18:34
[24]
フィードバックありがとうございます!
難易度はまぁ気分なんですけどね。コミュニティ・プロジェクトですし、スローターが嫌がられれるんじゃないかと思ったぐらいなので。
外周の敵は賑やかさだけですね。元はもちろん全員レヴナントでしたけど笑。カコデーモンを中に入れるのはいいと思います。
とりあえず今日か明日に別版を出します。
Re: MAP32 "Demon Race"
XaoFu
2022/09/03 08:46
[25]
実は、『全部Revenantにしたらどうですか?』と書こうとしてやめたんですよね。やはり元々はそうでしたか。
ホッピシをたくさん出したい気持ち、とってもよくわかります(笑)
Re: MAP32 "Demon Race"
Yullie
2022/09/03 11:04
[27]
XaoFuさん
ご意見ありがとうございます。
他のマップを作成しても全く問題ありません。修正をすぐに実行する必要はありません。
ただし基本ルールに「一人のユーザーが複数のマップを作ることは可能ですが、現在作っているマップが受理されるまで次のエントリーはできません。」と定めていますので、その点をご了承ください。
Tatsur ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP32 "Demon Race"
Manbou
2022/09/03 16:54
[28]
XaoFuさん
私の意見は上記のMonbouさんのコメントにほとんど反映されていますが、少し補足などをさせて下さい。
>レブナントミサイルを消されたくないので難しいです。
むしろ脅威なのがホーミングミサイルしかないのが問題だと思っています。フィールドに現れるのがインプとデーモンだけだからホーミングミサイルしか脅威なものがありません。 ・・・・ >> 続き
Re^3: MAP32 "Demon Race"
Tatsurd-Cacocaco
2022/09/03 18:41
[29]
demon_race_v1.1.wad
https://drive.google.com/file/d/1X9ZBShndV6q-TgIQfrkqlDqBwATj5ncx/view?usp=sharing
えっとこれはインプとピンキーを削減して後半にカコを入れるようにしたものです。そんなにテストしてないのでどうか分からないですが。
リーダーさん ・・・・ >> 続き
Re: MAP32 "Demon Race"
XaoFu
2022/09/04 11:57
[142]
XaoFuさん
マップ修正の進捗はいかがでしょうか。
2024年8月29日までに連絡を頂けない場合、申し訳ないのですがエントリーを取り下げさせて頂きます。
Re^2: MAP32 "Demon Race"
Manbou
2024/08/15 10:24
[144]
XaoFuさん
連絡を頂けませんでしたので、すみませんがこのマップのエントリーをいったん取り下げさせて頂きます。
マップを投稿する場合、再度エントリーをお願いします。
Re^3: MAP32 "Demon Race"
Manbou
2024/08/30 22:49
[127]
大変申し訳ありません。誤ってSpammishhさんの投稿を削除してしまいました。
もう一度投稿することができますか。
MAP07 "CODE RED"
Manbou
2024/06/07 21:44
[128]
Spammishhさんが投稿した文章は以下です。これを使ってもう一度投稿できますか。
プレイ時間は約25分以内の中規模マップとなります。チェーンガンの使用にフォーカスした構成です。
スキル設定はありますが、Ultra-Violence以外はテストされていません。
それと、DOOMWORLDへの招待のため、アカウント名はSpammis ・・・・ >> 続き
Re: Spammishhさんへ
Manbou
2024/06/07 21:48
[129]
ご心配なく。再送します。
[マップ名] Code Red
[使用BGM] "And So, She Fell" by Varis Alpha
URL:
https://drive.google.com/file/d/1p-cioNiB5yrt5ttRvX1oZOxa28Z_Wq_w/view?usp=s ・・・・ >> 続き
MAP07 "CODE RED"
Spammishh
2024/06/08 12:20
[130]
Spammishhさん
マップ投稿ありがとうございます。
マップをプレイしました。
このマップをプレイして2回目のデモを撮りました。修正の参考にしてください。
https://www.dropbox.com/scl/fi/mf3s487yjhj2f06nnpwuo/fdamap8.zip?rlkey=penjxtn8qeur4j9wf ・・・・ >> 続き
Re: MAP07 "CODE RED"
Manbou
2024/06/12 22:54
*
[131]
素早いお返事をありがとうございます。
今気づいたのですが、MAP08のために作成したものでしたが、「MAP07」と書き間違えていました。すみません。
ご指摘を参考に、マップを修正しました。
https://drive.google.com/file/d/1p-cioNiB5yrt5ttRvX1oZOxa28Z_Wq_w/view?usp=sha ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP08 "CODE RED"
Spammishh
2024/06/16 16:59
[132]
Spammishhさん
マップのレビューを進める前確認したいことがあるので書き込みました。
SpammishhさんはChatCPTは使用していないとのことですが、DeepL翻訳やGoogle翻訳は生成AIとは若干違いますが、AIを利用した翻訳機能であることに変わりはありません。
私たちが気にしているはプロジェクトルールとして決めてい ・・・・ >> 続き
Re^3: MAP08 "CODE RED"
Tatsurd-Cacocaco
2024/06/17 00:02
[133]
Tatsurd-Cacocacoさん
はっきりと日本との関わりについて述べていないことが悪かったです。ご迷惑をお掛けし申し訳ないです。
>・あなたは日本の方?それとも海外の方でしょうか?日本に住んでいるなど日本と関りがなる場合はそれも教えて下さい。
詳しく言うと僕はアメリカと日本のハーフです。生まれも育ちも日本ですが、英語の方 ・・・・ >> 続き
Re^4: MAP08 "CODE RED"
Spammishh
2024/06/17 22:45
[134]
Spammishhさん
ご回答大変ありがとうございます。
こんな事を聞いてしまい、大変失礼しました。
プロジェクトリーダーの一人として謝罪します。
マップの修正ありがとうございました。
まだマップを見れていないので、明日までに確認し、返信します。
Re^5: MAP08 "CODE RED"
Manbou
2024/06/22 20:16
[135]
Spammishh さん
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
DoomworldのJPCP2への招待を送りました。
どうぞ宜しくお願いします。
Re^6: MAP08 "CODE RED"
Manbou
2024/06/23 10:37
[136]
Manbouさん
ご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解をいただき誠にありがとうございます。
>こんな事を聞いてしまい、大変失礼しました。
>プロジェクトリーダーの一人として謝罪します。
こちらこそはっきりと返事をしていなくて反省しております。
>DoomworldのJPCP2への招待を送りました。
> 続き
Re^7: MAP08 "CODE RED"
Spammishh
2024/06/23 20:14
[137]
Spammishhさん
Doomworldの方にマップ評価を書きました。
ご確認お願い致します。
Re^8: MAP08 "CODE RED"
Manbou
2024/06/23 21:47
[123]
Tatsurdさんと相談しましてJPCP2の掲示板をDoomworldに移行しようと思うのですが、皆さんいかがでしょうか。
皆さんの賛同が得られれば、順次DoomworldのJPCP2掲示板サイトに招待しようと思います。
DoomworldのPrivate teamでJPCP2のやり取りをするとこんな良いことがあります。
・掲示板の安定性を確保しやすい。< ・・・・ >> 続き
大切なお知らせ
Manbou
2024/01/20 09:03
[124]
見切り発車ですが、JPCP2をDoomworldの掲示板に移行します。
新規参加者はこちらでエントリーして頂いて大丈夫です。
やり取りをする中で、Doomworldの掲示板に招待したいと思います。
Doomworldの掲示板に入る場合、次の手順が必要です。
@Doomwolrdでアカウントを作成する。
A私(Manbou)か ・・・・ >> 続き
Re: 大切なお知らせ
Manbou
2024/01/20 22:30
[2]
testする
test
manbou
2022/02/05 13:01
[121]
> testする
書き込めるかテスト
Re: test
lucky_9648
2024/01/15 23:23
[118]
[マップ名] Auto and Safe
[使用BGM] "熱血行進曲 BGM4" by KEATH
URL:
https://www.dropbox.com/scl/fi/vpfd0uc59s2cweddu50gv/Sg_31_AutoandSafe09_2311.zip?rlkey=wbwn1vbgjyitonq1btjuz4rvn ・・・・ >> 続き
MAP31 "Auto and Safe"
Toooooasty
2023/11/29 02:04
[119]
Toooooastyさん
マップ投稿ありがとうございます。
マップをプレイしました。
新しい構成のマップでプレイしていて面白かったです。
回復アイテムと引き換えに不死身玉を配置して、プレイヤーにマップの進め方について選択の余地を与えている所が興味深いです。
リンク先にデモのデータを保存しましたので、もしよければ参考にしてくだ ・・・・ >> 続き
Re: MAP31 "Auto and Safe"
Manbou
2023/12/01 23:33
*
[84]
[マップ名] Mountain Casket
[使用BGM] "Bloody Skies" by PsychEyeball
URL:
https://drive.google.com/file/d/1IMCdv85vRBwznAWmm1Dp7GiJrkmYsd49/view?usp=sharing
小さな相互接続マ ・・・・ >> 続き
MAP17 "Mountain Casket"
Telokk
2023/04/09 03:42
[85]
Telokkさん
返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。
早速のマップの投稿ありがとうございます。
マップをUltra-Violenceでプレイしました。
初見プレイのデモファイルのリンク先を貼っておきます。マップ修正の参考にしてください。
「manbou_fda_map17.lmp」と「JPCP2_the ・・・・ >> 続き
Re: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/04/16 21:10
[89]
プレイさせて頂きました。
マップの雰囲気はしっかりと統一感があり、ディテールは内装、外観含めて十分だと思います。
バグ、指摘事項はManbouさんとおおよそ同じです。
Linedef1573のスイッチで敵が現れますが、バイル以外あまり脅威ではありません。すぐ元の足場に戻れば、遮蔽物も多いので向こう側のレベナントやインプは特に脅威では ・・・・ >> 続き
Re: MAP17 "Mountain Casket"
Tatsurd-Cacocaco
2023/04/25 00:46
[91]
"Mountain Casket" v4:
https://drive.google.com/file/d/1jQbsgbEQicWlq084OjIAeX6kuytC_l_l/view?usp=share_link
Manbouさん, tatsurdさん, マップを見てありがとうございます。新しいモデルに:
- エラー修正を ・・・・ >> 続き
Re: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/05/01 03:49
[94]
Thelokkさん
返信がまたかなり遅れてしまい申し訳ありません。
マップ修正ありがとうございます。
マップを確認しました。
次の点について修正を検討してください。
・黄鍵の柱の後ろにあるブルーアーマー(Thing323)とメガスフィア(T245)を交換するか、ブルーアーマー(Thing323)をBF ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/05/18 23:54
[95]
Manbouさん, ありがとうございます。
"Mountain Casket" v5
https://drive.google.com/file/d/1vjNchMtEVJ_ON09d0Is7fnx_30eCwUA8/view?usp=sharing
- ブルーアーマーは不死身玉に変更しました。
- レ ・・・・ >> 続き
Re: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/06/09 22:07
[96]
Thelokkさん
修正ありがとうございます。
マップを確認しました。
ひとつ確認なのですが、黄鍵を手に入れないとレベナントやアーチバイルが沢山現れる区域に入れないようになっていますか。
もしそうでしたら、黄鍵の裏の不死身玉を削除して、代わりにブルーアーマーを配置して問題ありません。
私の確認不足でし ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/06/10 20:34
[97]
Manbouさん
大丈夫ね :D 新しいバージョン:
https://drive.google.com/file/d/1jWEFns9SYyjr1K1bVTiAhaykZXRPeWw8/view?usp=sharing
- ブルーアーマーを配置した
- Sector300で敵を加えりました
Re^3: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/06/11 22:23
[98]
Thelokkさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
修正ありがとうございました。
これで大丈夫です。
最後に一つだけ修正お願いします。
黄鍵の扉である[Sector 528 529 530 531]を同時に開かせることはできますか。
どうぞよろしくお願いします。
Re^4: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/06/16 21:46
[99]
Manbouさん,
https://drive.google.com/file/d/1zeeYnhMS0dJuTjBjPBu-UsHb8GsfxRFl/view?usp=sharing
Re^5: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/06/20 20:28
[100]
遅くなりましたが、プレイさせて頂きました。
一つ確認したいのですが、Sector620を上昇させなくても、Sector643から直接Sector370へ渡ることが可能ですが、これは問題ないですか?
Re: MAP17 "Mountain Casket"
Yullie
2023/06/22 20:43
[104]
> 遅くなりましたが、プレイさせて頂きました。
>
> 一つ確認したいのですが、Sector620を上昇させなくても、Sector643から直接Sector370へ渡ることが可能ですが、これは問題ないですか?
Yullieさん,
すみません XD 間違えた。
https://drive.goog ・・・・ >> 続き
Re^2: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/09/02 09:57
[107]
Thelokkさん
修正ありがとうございます。
マップのデータのリンク先が利用不可になっていますので、もう一度リンク先を共有して頂けますか。
Re^3: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/09/03 20:43
[111]
> Thelokkさん
>
> 修正ありがとうございます。
> マップのデータのリンク先が利用不可になっていますので、もう一度リンク先を共有して頂けますか。
新しいバージョン:
https://drive.google.com/file/d/1niCHavMVDpcYSsaVVnE0bjCW4q1an ・・・・ >> 続き
Re^4: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/10/10 20:34
[115]
Thelokk さん
修正ありがとうございました。
マップを受理します。
Re^5: MAP17 "Mountain Casket"
Manbou
2023/10/29 12:51
[116]
> Thelokk さん
>
> 修正ありがとうございました。
> マップを受理します。
はい, ありがとうございます^^
Re^6: MAP17 "Mountain Casket"
Thelokk
2023/11/01 02:37
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