Net4u レンタル掲示板を作る
サイト主/アンティー
■パンスト■
小さくなった展開を見て、ストッキングがスイーツにダイブしたりとか、
パンティが○ーメンのプールにダイブしたりするんじゃないかと思いましたが、
まさかのガーター回とはヤってくれますね。
今回のブリーフとガーターのリアクション見る限りだと、
以前数回のぁゃtぃ演出の際、ブリーフは何とか処女を守りきっていたと言う事でよろしいんでしょうか。
今回は…果たしてギリギリセーフなのかアウトなのか…
『チャックトゥザフューチャー』の2番目見た時には、
「これの為に気合い溜めてたんかい!アホか!」(褒め言葉)
と思いましたが、それだけじゃなくて安心。
CM後のパートは海外音楽のちょいエロPVみたく雰囲気出ててグッドでした。
2010/12/05 Sun 01:00 [No.49]
サイト主/アンティー
■ハトプリ■
OP新規カットのコッペ様、迫力ありすぎのような気が…
視聴してる女の子達が怖がるんじゃないかと心配なレベルです。
サブタイから、告られて戸惑う展開かと思いましたが、
月影ゆりは常にエレガントに、というスタンスですか。
あれはあれで良し。かっこよすぎる。
あとコブラージャ様の芯がようやく見えたのも良かったですね。
・地球環境の砂漠化自体には興味無い(むしろ花は美しいと思ってる?)
・人の心=醜い心だから、全部まとめてこころの花を消し去りたい
浄化フラグ立ったようですが、果たして今後、他の砂漠連中とどう絡むか…
しかし次回、赤ちゃんが予告で出てましたが…あれって未来予想図…ですよね?
今までママさんのお腹普通でしたし…
それはさておき、淫獣が「赤ちゃんはどこから来るですか?」と聞いて
3人を困らせる展開が絶対あるに違いありません。
巨乳C学生やら孕みいつきやら、色々きわどいネタをやらかして来た奴等です、
次回も絶対やる。
2010/12/07 Tue 00:00 [No.50]
サイト主/アンティー
■先週のOOO■
今までコミカルな雰囲気でアンクがすっぽ抜ける度に気になっていましたが、
本格的に抜けるとやはりああなってしまうんですか。
今回明確に示されただけに、今後アンクがすっぽ抜けるシーンの扱いが難しくなりそうな気がします。
しかしシャムネコヤミーって、この名前でいいのか…
カザリの奴は大半が『○○ネコヤミー』とかじゃないですよね…?
今までのヤミーに比べてスーツの装飾が軽めですけど、
今後やら映画やらに向けて色々作る為の予算配分でしょうか。
2010/12/11 Sat 23:29 [No.53]
サイト主/アンティー
以前作ったコラネタを「他ホビー」の所に掲載しました。
最初、画像だけだったんですよね。
でも画像置いとくだけじゃ寂しかったんで、嘘攻略ページにしようと、ふと思いまして。
そんな訳で無計画に作り始めたら凝り出してしまって、なんかもうえらい事に…
どうしてこうなった…
…そういやこの間の夜にコンビニに買物行った時の事をふと思い出したのですが、
妙にエロい女子中学生に、欲望がどうのこうのと話しかけられて、銀色のメダルを差し出され
…あれ?
2010/11/30 Tue 16:31 [No.44]
サイト主/アンティー
クライマックスヒーローズオーズのスタッフロール…
オーズとカマキリヤミーがポコポコって、一体何の偶然ですか
後半までしっかり仕上げたいとは思ってます。
しかし問題はフィールドグラフィック。
ジャングルとかタワーのドットバイドットなgif/png画像は数枚あったんですが、
やはり即座に使える素材が不足してるんですよねー…
そんな訳でリサイズした画像とか、プレイ実況動画のキャプとかと睨めっこして、
コツコツ再現しながらやろうと思ってるので、また暫く間を置いてからやろうと思ってます。
まあ、各エリア数枚ですから、何とか出来なくはないでしょう。
戦闘シーンや文字列は効率良く作れるような作業用ファイル用意してあるんで、
概ねサクサク作れるので問題無いんですが。
2010/12/04 Sat 00:57 [No.48]
サイト主/アンティー
『カセキホリド』
あるいは
リバイバーメダルを3枚、ベルトに入れてスキャナーでキンコンカン
http://www.nintendo.co.jp/ds/vdej/index.html
もうすぐ発売ですね。
今回は色々と任天堂バックアップもあるようで、楽しみです。
2010/11/16 Tue 18:15 [No.34]
サイト主/アンティー
今回はディノリアンの皆さん出てこないんでしょうか。
ディグディグ族の長老が出ただけにほのかな期待が…
しかし前作のガード恐竜ロボといい、敵の特別リバイバーは魅力的ですね。
あのほねほねザウルスは是非使いたい。
前作みたいにクリア後のゲストキャラとの勝負で手に入るんでしょうか。
あと、金カセキでファイナルカセキアタックフォームホリドしちゃうと元に戻れないんですねー…
ひょっとしたら、プロトンがトリケラに進化するみたいな
『進化技』が追加されるだけかもしれないと期待したんですが。
まあ、前作と違って同じリバイバー複数作れますから、
怪獣になる前のやつをキープしとく事は出来るんですけどね。
2010/11/22 Mon 19:30 [No.37]
サイト主/アンティー
■小津■
うーん、子供に分かりやすくする為には、
あれくらい筑波さんの駄目っぷりを強調したほうがいいんですかねー
でも今回に限らずオーズに限らず、あんまり人間の駄目さを強調してばっかいると、それはそれで…
『教育上よろしくない』ような気もします。(この言葉を使うのは若干はばかられますが)
それ以外は概ね良かったと思います。
登場人物の認識事項のズレとか無かったあたり、脚本家同士の連携はしっかりしてるんだと安心。
後藤さんもいい方向に変わったようですが、彼がバースになるのだとすれば、
もう一波乱ありそうな予感がしますね。
アクション方面もサゴーゾのCG効果や、ダイナミックなワイヤーアクションがグッド。
あと地味に嬉しかったのは、タトバコンボのメダル演出を全て使ってた事。
タカ、トラ、バッタ、良かったなお前ら…(涙)
ただあっさり3コンボ揃っちゃったのには、ちょっと拍子抜けのような気がします。
映画との整合性とかいう話を聞きますが、今後のグリードの反撃に期待したいです。
次回予告では女医さんがカザリのヤミーに寄生されてましたが、
別シーンで白ヤミーが沢山居た辺りを見ると、別グリードも同時活動するんでしょうか?
今までに無いパターンに期待したいですね。
予告のアンクの台詞からすると、ゲスト人物と対比されるのはアンク?
■パンスト■
何かちょっとイマイチでしたね。
海洋生物ゴーストなんて美味しいモンあるなら、
もっと早く投入してアレとかコレとかさせてくれれば良かったのに。
後半は絵に描いたような「テキトーにいい話」で何だかなあ…と。
散々こだわってきたゴースト爆散が無かったあたり、
次回に向けて気合溜めてる最中だったりするんでしょうか。
ここしばらく「カートゥーン臭い下品な面白さ」が上手い話が少ないような気がします。
ちょっと久しぶりにそんな話が見たいですね。
2010/12/01 Wed 19:48 [No.46]