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CAR CRAZY BBS


[ 編集 ][ 返信 ]Re^3: ハイドラダウン

no-hoze('94GSi)

訂正
左右同圧(3.2Mpa)ぐらいで、左305mm 右315mmでした。

昨日、再調整(微調整)しましたが、規定高重視だと危なそうなので 圧力重視で。

数値は、青号(走行150000km超) 自家製インチキブレンドフルード使用 なのでヨロシク。

2012/08/20 Mon 09:47 [No.300]

  1. [293] 落ちましたよ。

    前々回の車高調ミーティング(コーナン)の時から、
    「左側固いな、これ以上 圧掛けられないな」と、承知はしてましたが、連日の猛暑のストレスも手伝って、ついにパンクした様です。(詳細未確認)

    リアユニットのガス抜けも甚だしい感がありますが、どうやらフロントの様なので、路上復帰出来そうです。
    さいわい、フロント用は、Dewe  ・・・・ >> 続き
    ハイドラダウン
    no-hoze('94GSi) 2012/08/06 21:47 *
    1. [294] 或る人が命名しました。

      "金色の雪だるま"

      ハイドラガスユニット(ディスプレッサー)フロント左(右も同じ?)

      ロバの左前肢です。

      サラブレッドの競走馬だと、脚を骨折したら 大抵はサツ処分(安楽死?)の様ですが、ロバなので…

      パンタジャッキも入りそうにない程ベタベタだった  ・・・・ >> 続き
      Re: ハイドラダウン(ダルマさんが…)
      no-hoze('94GSi) 2012/08/07 22:40 *
    2. [296] 抜けました。
      この作業、実は2度目です。前回も感じたことですが、"こんなんでイイの?"

      圧力(フルード)抜いて、ホース外して、ボルト4本抜いて、カバー(押さえのシェル?ブラケット?)を割って、斜め上手前にコロンと

      ホースの離管が最大の難所だと思いますが、SSTも必要なくシロートでも簡単でした。
      ホースの固定を外して  ・・・・ >> 続き
      Re: ハイドラダウン(コロンと)
      no-hoze('94GSi) 2012/08/11 08:01 *
    3. [297] エンジンマウントも新調ですか〜
      羨ましい。

      マウント替えた直後の静けさって、嘘みたいですよね。
      Re: ハイドラダウン
      よしボン 2012/08/11 10:04
      1. [298] "餃子オフ"の時同乗させてもらった よしボン号ぐらいしなやかになりました。

        左右同圧(2.5Mpa)で、左295mm 右310mmぐらい

        左後ろ足がだいぶへたってきました。
        Re^2: ハイドラダウン
        no-hoze('94GSi) 2012/08/11 12:49 *
        1. [300] 訂正
          左右同圧(3.2Mpa)ぐらいで、左305mm 右315mmでした。

          昨日、再調整(微調整)しましたが、規定高重視だと危なそうなので 圧力重視で。

          数値は、青号(走行150000km超) 自家製インチキブレンドフルード使用 なのでヨロシク。
          Re^3: ハイドラダウン
          no-hoze('94GSi) 2012/08/20 09:47