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CAR CRAZY BBS
no-hoze('94GSi)
抜けました。
この作業、実は2度目です。前回も感じたことですが、"こんなんでイイの?"
圧力(フルード)抜いて、ホース外して、ボルト4本抜いて、カバー(押さえのシェル?ブラケット?)を割って、斜め上手前にコロンと
ホースの離管が最大の難所だと思いますが、SSTも必要なくシロートでも簡単でした。
ホースの固定を外してタルミを作れば、タイヤハウス側で工具が振れるのでラクだったのに。
外したユニットからは約300tのハイドロフルードが抜けましたので、組み込み前のおニューの方にも同量を注入して置きます。
SST不要と書きましたが、ハイドラポンプは必須なので、DIYしたい方 お手伝いしますよ。
昨日、試運転した感想ですが、
"そうそう、こういう乗り物だった"
ニヤニヤ ニンマリ
エンジンマウントも換えたので、排気音が煩いのを除いて静かになりました。(ジェントル♪?)
2012/08/11 Sat 08:01 [No.296]