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がんてつ

ありがとうございます。
すみません、修正できるまでしばしおまちください

2014/11/01 Sat 21:20 [No.739]


残り13件

  1. [717] アイストスの道具屋で中に居る人がガンバルンバが安いと言っていますがここでは150で売ってるのに対してグローウェイでは100、あるアドに至っては65で売っています。報告 a 2014/10/31 20:00
    1. [719] ありがとうございます。
      直しておきました
      Re: 報告
      がんてつ 2014/11/01 01:26
    2. [726] ふりーむが3.05bになったので報告を。
      私のセーブデータが倉庫を開いた時

      スクリプト'アイテムストレージ'の218行目でNoMethodErrorが発生しました。

      undefined method 'weigh' for nil;NilClass

      と表示されます。恐らく3.01のア  ・・・・ >> 続き
      Re: 報告
      a 2014/11/01 14:22
      1. [727] おお、ありがとうございます。
        ぜひお願いします
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/01 14:24
        1. [728] http://fast-uploader.com/file/6970375069482/

          倉庫が使えるデータだと石化286%が無くて辛いのでお願いします。
          Re^3: 報告
          a 2014/11/01 14:26
          1. [729] ありがとうございます。
            プレイ時間すごいですね(;・∀・)
            Re^4: 報告
            がんてつ 2014/11/01 14:43
          2. [734] 修正できました
            ふりーむも更新されたので再DLお願いします

            学校の兎にはなしかけると修正されます
            Re^4: 報告
            がんてつ 2014/11/01 16:31
    3. [735] 倉庫が使えるようになりました。
      カジノコインを売ってくれる人ですが一枚100ポッチと言っておきながら10万枚買うのに100万ポッチになっています。
      Re: 報告
      a 2014/11/01 16:48
    4. [737] アイテム合成関連でのバグです
      アイテムを所持していないにも関わらず、何故かいくつか所持していると判定されてしまいます
      また合成時のアイテム選択の際に、1個も所持していない状態の項目を選択するとエラーが出ます

      以下のファイルがセーブデータです
      アイテム類を全て売却してあります
      3.05 3.05C にて発生を確認済みです
      > 続き
      Re: 報告
      アバー! 2014/11/01 18:33
      1. [739] ありがとうございます。
        すみません、修正できるまでしばしおまちください
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/01 21:20
      2. [743] 修正できました、ありがとうございます。
        修正版があがるまでご迷惑おかけしますが
        エラーでるアイテムは使わないようにお願いします
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/01 21:53
    5. [851] 3.06テストプレイ版で戦闘中攻撃する敵を選ぶ際
      カーソルが会っている敵が点滅しなくなっています。
      Re: 報告
      a 2014/11/05 21:54
      1. [852] スクリプトの順番に不備があったようです
        ありがとうございますm修正しました
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/05 22:10
    6. [855] 戦闘中左上の
      ABP2倍ボーナス
      勝利条件〇〇ターン
      のせいでスキルの説明が見づらいです。
      Re: 報告
      a 2014/11/06 00:18
      1. [856] ほんとだ、見づらいですね

        とりあえず応急処置で◯◯ターン一瞬表示で消えるようにしました
        でもこれだと新しく始めた人にわかりにくいかも・・
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/06 00:40
    7. [858] 多分ですがオメガウポッツを撃破してもHNM撃破数にカウントされません。Re: 報告 a 2014/11/06 01:09
      1. [864] 確認したところされてませんね・・
        はて・・他とまったく設定同じなのに・・
        Re^2: 報告
        がんてつ 2014/11/06 01:32
    8. [1079] ヨルムンガンドが移動するようになっていて移動中に一瞬姿が消えたりする。Re: 報告 a 2015/02/21 22:28
      1. [1087] 書き込みあると上に上がるかテストRe^2: 報告 がんてつ 2015/04/13 13:58
    9. [1109] バグ報告ってここで良いのかな?

      Vel1.01の頃からプレイしてますが、主人公が戦闘不能後に復活させたとき、ターン開始の全員SP+1に加算されるはずが、主人公だけSP+1になりません。ボス戦で、ワザと主人公のみ戦闘不能→復活→数ターン経過させても、主人公だけSPが増えませんね。

      今日、バージョンアップされ、Vel1.03で試しましたが、バグのままでした。
      Re: 報告
      ┌(┌ ^o^)┐ホモォ 2015/04/14 16:51
      1. [1112] あああ、ありがとうございます
        なんか主人公だけステートの切り替えがおかしいみたいで
        なんとか修正、確認できました

        ちなみに戦闘終わって次の戦闘はいったらふえてますか?
        Re^2: 報告
        がんてつ 2015/04/14 16:59
        1. [1115] 主人公が戦闘不能→復活した後から戦闘終了までSPは加算されず、次のMOBとのバトルでは正常にSPが+1と加算されます。

          ボス戦では、復活させた主人公だけSPが溜まらずに通常攻撃だけでした(泣)
          Re^3: 報告
          ┌(┌ ^o^)┐ホモォ 2015/04/14 17:18
          1. [1116] ありがとうございます
            本来なら戦闘不能で解除されないはずなんですが
            SP+されるステートが戦闘開始時にしか設定されていなかったので
            蘇生アイテム(スキル)やターン終了時に再付着させるようにしました

            他で報告してもらった合成のバグが直り次第
            修正公開したいと思います
            Re^4: 報告
            がんてつ 2015/04/14 17:54