テス進学会

・旧 ((私のニュース!))、2009年2月〜2013年6月迄の書き込みです☆

<別記読み物→**我 が 人 生 の 旅 路**>   <掲示板→[令和電気自動車協会]
<みんカラ→ 『Semiryのページ』>          <ヤフオク!→「楽楽生活倶楽部」
<BAND→((私のニュース!))>            <YouTube→〜TIICandSemiry〜

No.82へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

ほめられて!

英 満 (はなぶさ みつる) web

JPG 380x1024 130.4kb

サンバーに乗って4万kmを既に超えているが、「タイヤ交換の必要はまだありません。」とサンバーのメンテをお願いしている車屋さんに言われました。
→乗り方がいい、ということであった。

◎ゆっくり目の発進とできるだけ緩やかに曲がることを自分なりに心がけていることで、タイヤの減り方が少なくてすんでいるようだ。嬉しい限りである♪

また、このスバルのサンバーは、エンジンオイルが必ず漏れるようになる構造なのだが、まだ全く漏れていないのは、凄いことらしい。
→既に総走行距離は、7万kmに近づいている。

※同じ車でも当たりハズレがあるようで、運よくこのサンバーは、あたりだったようである。

これからもできるだけ長く乗り続けたいので、KUREエンジンオイル添加剤を利用することにしました。
→軽自動車専用(添付資料参照下さい。)と「ダブル−エコ」(詳細は、名前(英 満)横の[web]から入って閲覧下さい。)の二つになります。

2009/08/23 Sun 00:44 [No.82]

木情報産業:ティーク T I I C