テス進学会

・旧 ((私のニュース!))、2009年2月〜2013年6月迄の書き込みです☆

<別記読み物→**我 が 人 生 の 旅 路**>   <掲示板→[令和電気自動車協会]
<みんカラ→ 『Semiryのページ』>          <ヤフオク!→「楽楽生活倶楽部」
<BAND→((私のニュース!))>            <YouTube→〜TIICandSemiry〜

No.355へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

ハロー、アトレー7-17!

英 満(はなぶさ みつる)

JPG 612x1224 297.0kb

マイナスアースラインの「合金アース線」とグランドアースラインの「マフラーアース」施工で「アトレー7」の走行環境はとてもよい状態になりました☆

先日施工前に走行したバイパス道を走行したのですが、確実に走行環境が改善されている、と思えました(・_・D
→走行時の天候等の外的環境・車輌内的環境を同じにして比較したのもです。

◎施工前と同じスピードを出すのにアクセル開度が少なくてすみます(^o^)v

※あまり気にしたことのない燃費ですが、「アトレー7」はリッター9kmは一度もこれまでいったことがありませんでしたが、計測すると9kmを超えていました(ノ゚ο゚)ノ

走行環境の改善された「アトレー7」、これからもいい相棒としてビジネスカー利用シーンで活躍してくれるでしょう!

2013/07/08 Mon 18:49 [No.355]

木情報産業:ティーク T I I C