全国GN125ミーティングの会


GN倶楽部 ガレージ



GN倶楽部のサイトがリニューアルされました。このページは参照用の旧コンテンツとなります。

メンバー登録は引き継がれませんので、こちらでメンバー登録されていた方もお手数ですが新サイトhttp://www.gnclub.org/にて改めて各自でメンバー登録頂くようにお願いします。






メンバーのための共有ガレージとして使ってください。メンテ情報、部品情報、などなど、よろしくお願いします。

ただし、交換、売買、などの取引はすべて当事者間の自己責任でお願いします。

No.418へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

Re: ダイヤフラム交換

玉井次郎

>takafumiさん

ダイヤフラムが損傷、そこから二次吸気によるアイシングが発生し、サクションピストンが固着してアイドリング不調やエンストをしたのですかね。
負圧も掛からず乗車時に高回転(10000)まで回らなかったのではないでしょうか?

びわ吉さんのサクションピストンも損傷していたので、アイシングが発生してたんじゃないのかな。
多分、同じ症状だと思います。

2011/12/06 Tue 22:44 [No.418]