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Re^2: MAP03 "Dewatering System"

Tatsurd-Cacocaco

遅くなりましたが最新版をプレイさせて頂きました。

小規模な基地系統のマップでテーマや大きさは序盤にふさわしいと思います。また、戦闘はしっかり歯ごたえがあり楽しめます。
ゲームバランスについてはすでに何人かがレビューして修正済みであることもあり、特に言う事はありません。

マップのディテールも十分に思えます。個人的にはチェーンガンが置いてある部分の上段通路が良いです。実際にはアクセスできませんが、アクセスできそうな雰囲気を醸し出しており、マップの広がりを感じさせてくれます。

現状でも十分ですが、敢えて手を加えるのであれば内装は十分なので外観を追加してみるのはどうでしょうか。ブルーキーの部屋で敵が押し込められている部屋(OSPRTN系統のテスクチャーが使われている部分)は全て同じ構成でやや単調です。外に広い庭などの外観を作り、窓からのぞけるようにすればよりマップに広がりを感じされることができると思います。

>むしろ「まだ MAP03 だけどロケラン置いてよいのだろうか」と>悩みながら設置していたのですが、杞憂でよかったです。
プロジェクトルールに書いていますが、何番のマップにするかは最終的に集まったマップで調整を行います。そのためMAP03に入れることをお約束することは申し訳ないですができません。逆に言いますと下手にマップ番号にとらわれず自由に配置して大丈夫です。

以上、よろしくお願いします。

2023/04/24 Mon 23:51 [No.88]