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Re: テスト 及び質問

Tatsurd-Cacocaco

お久しぶりです。問い合わせありがとうございます。
マネジメント側としては、提出されてからプロジェクトに見合わない大きさのマップだと分かるというのを一番避けたいです。せっかく時間を掛けて作ったものをボツ又はまた時間をかけての修正は、とても無駄な労力です。
そのようなマップが出てくることを未然に防ぎたいので、動画込みのフィードバックなどは既にマップが出来上がってからの事であるため、対策としてはイマイチかなと考えています。(わざわざ提案頂いたのに申し訳ないないです。)
人によってプレイスキルが異なり、マップクリアに掛かる時間が一律でないのが一番のボトルネックです。マップの規模の参考例としてscythe2やAlien Vendettaという具体的なWADを指定しているのはその為です。自分プレイスキルで相対的な比較ができるので、これでSunderのような極端にデカいマップが出てくることはないでしょう(と思いたいです。)
他に未然に防ぐ良い案などやその他ご意見があれば何でもお願いします。

>どこのドアが開いたかわからない場合があるので
この様なマップはテレポートなどでその導入を正しくできるように修正すれば良いと思われます。不親切さ故に時間が掛かることとマップが大きい故に時間が掛かることは同じではない事が、また問題を難しくしていると思います。

以上、よろしくお願いします。

2022/06/03 Fri 19:10 [No.8]