Net4u レンタル掲示板を作る
Toooooasty
[マップ名] No more the Saint
[使用BGM] "Last Battle -T260G-" by Imadani
URL:
https://www.dropbox.com/s/o1xd2bfyvgs59ml/Sg_30_laststand_06.zip?dl=0
現在、諸事情で製作が遅れており
中間報告として途中のMAPを置かせてもらいます。
クリアまでは問題なくプレイ出来ます。
実験的な表現
・IconofSinを倒せる武器の変更
・マルチエンディング方式(服従、自決、いつもの)
・前回のMap29でやったものより更にHOMを悪用?した異次元感
ここからの軌道修正も兼ねて、何か意見もあれば宜しくお願いします。
2023/04/05 Wed 07:49 [No.82]
Manbou
Toooooastyさん
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
マップの投稿ありがとうございます。
中間報告とのことですが、プレイしました。
マップの演出がとても素晴らしいですね。プレイしていて目でみて楽しかったです。最後のIoSの空間はかなり異次元感がありました。
初見プレイのデモを貼っておきます。
・「fdamap30_1.lmp」「fdamap30_2.lmp」
https://www.dropbox.com/s/2txst3xa7ual9xw/fdamap30_1.lmp?dl=0
https://www.dropbox.com/s/63iecsuixpj2nlj/fdamap30_2.lmp?dl=0
この2つのデモは特に敵と戦うことなく、あっさりと終わったデモです。今後これらのExit前に何か展開が追加されるのでしょうか。
・「fdamap30_3.lmp」
https://www.dropbox.com/s/0hbbyj05hvom8bk/fdamap30_3.lmp?dl=0
これはIoSと戦ってクリアしたデモです。
プレイした感想を言うと、いつもとひと味違う、かなり面白い演出だと思います。最後は何が起きているのかよくわからない状態でしたが、下手に長々とした攻略が必要ない所が良いと思います。
プレイヤーがどうやってクリアしたらよいかわからず、多少混乱すると思いますが、少し頭を使えばわかると思うので、これで良いと思います。
私としては、IoSと戦わないシナリオの方で、Exit前に敵と戦う演出があればよいかなと思っています。
Tatsurdさんからも何かご意見があればお願いします。
最終的な仕上がりを楽しみにしております。
2023/04/16 Sun 21:29 [No.86]
Toooooasty
間が空きましたが、一通り完了しました。
https://www.dropbox.com/scl/fi/5hcvhqz41woor42zeucwn/Sg_30_laststand_2310.zip?rlkey=wewo3svg3pcn9mflptw5b7j2s&dl=0
2023/10/03 Tue 21:09 [No.109]
Manbou
マップ投稿ありがとうございます。
マップを確認しました。
初見プレイでは無いですが、デモを用意したのでリンク先を貼っておきます。
https://www.dropbox.com/scl/fi/m54evgrfgzxyph8m2fy4z/fda30_2.zip?rlkey=ihuh27jx71o67nlbesvcpzbho&dl=0
もし良ければマップ修正の参考にしてください。
かなり演出が面白いマップになっており、JPCP2の最後を飾るマップとして相応しい仕上がりになっていると思います。
いくつもの強制死亡Exitを切り抜けてようやく最後のIoSに辿り着けるという展開は初めてで新鮮でした。
特に大きなバグも見受けられなかったので、このままマップを受理したいと思っています。
2023/10/09 Mon 23:14 [No.110]