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  1. [118] [マップ名] Auto and Safe
    [使用BGM] "熱血行進曲 BGM4" by KEATH

    URL:
    https://www.dropbox.com/scl/fi/vpfd0uc59s2cweddu50gv/Sg_31_AutoandSafe09_2311.zip?rlkey=wbwn1vbgjyitonq1btjuz4rvn  ・・・・ >> 続き
    MAP31 "Auto and Safe"
    Toooooasty 2023/11/29 02:04
    1. [119] Toooooastyさん

      マップ投稿ありがとうございます。
      マップをプレイしました。
      新しい構成のマップでプレイしていて面白かったです。
      回復アイテムと引き換えに不死身玉を配置して、プレイヤーにマップの進め方について選択の余地を与えている所が興味深いです。

      リンク先にデモのデータを保存しましたので、もしよければ参考にしてくだ  ・・・・ >> 続き
      Re: MAP31 "Auto and Safe"
      Manbou 2023/12/01 23:33 *

[ 編集 ][ 返信 ]MAP31 "Auto and Safe"

Toooooasty

[マップ名] Auto and Safe
[使用BGM] "熱血行進曲 BGM4" by KEATH

URL:
https://www.dropbox.com/scl/fi/vpfd0uc59s2cweddu50gv/Sg_31_AutoandSafe09_2311.zip?rlkey=wbwn1vbgjyitonq1btjuz4rvn&dl=0

調整はこれからですが一通り整いました。
ひたすら無敵を取りランチャーを振り回せる反面、
回復が全然無いので勢いが落ちる構成になっています。

MAP32ExitへはKeenの仕掛け作動から、
急いで通常Exit部屋に着いた時に入れる隠し部屋から行けるようになります。
北側の横道(エレベーターがある部分)は今のところ未使用です。

2023/11/29 Wed 02:04 [No.118]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: MAP31 "Auto and Safe"

Manbou

PNG 1193x680 1268.1kb

Toooooastyさん

マップ投稿ありがとうございます。
マップをプレイしました。
新しい構成のマップでプレイしていて面白かったです。
回復アイテムと引き換えに不死身玉を配置して、プレイヤーにマップの進め方について選択の余地を与えている所が興味深いです。

リンク先にデモのデータを保存しましたので、もしよければ参考にしてください。これは通常ゴールのデモです。
https://www.dropbox.com/scl/fi/gw25v3q062ycjd1g5ecbg/fdamap31.zip?rlkey=vsllnldsjh7ndn6ujnfg8pvwd&dl=0
シークレットExitの方のルートもプレイしました。

以下について修正をお願いします。
・HoMがありました。
添付画像を参照ください。

以下は提案です。
・コマンダーキーンが関係するドアについてオートマップ上に表示させてはどうでしょうか。
現状だとプレイヤーがコマンダーキーンのドアに気づくのは相当難しいです。
オートマップ上にコマンダーキーンのドアについてヒントを書いておくことで、
シークレットExitに辿り着くためにプレイヤーにどうしたらよいかを指示を出すべきだと思います。

2023/12/01 Fri 23:33 [No.119]