Net4u サービスを終了します






GRAYCAP 中佐
そのA
STM のA-10サンダーボルトの飛行ですが。。。
R/W18は 95%使っても浮揚しない。濡れた草原は凄い抵抗です。
R/W 36に変更して98%で無理くりELV FULL UPでやっと離陸。飛んでしまえば問題なく楽しめました。(;^_^A アセアセ
とっ、ところが。。。3回目の飛行ではR/W18で98%位置でやっとこさ離陸したが、左旋回中に追い風になったところで the END
ふらふらとして桜の木の天辺に突っ込んでしまいました。あーあ。
寄ってたかって回収しましたが、主翼の根元がなんかまた折れていそう。。。この際BATTもへたってきていることだしぃぃぃ
VOIDにすっぺーか。
2017/09/11 Mon 13:03 [No.4357]
GRAYCAP 中佐
そのC
お昼頃から風が強くなる予想で、11.5Kts MAX出て来ました。早目に飛ばそうと スピットファイアを引っ張り出しました。
前回の初飛行でFLAP ↓でミキシングをDWN-6に入れてあり、急降下したので今回はFULL FLAPでUP +16にしておきました。FLAPの降ろし始めはミキシング入っておらずゆっくり降下していきますが、1/2〜FULL では逆に高度がUPpppp
していきます。+7〜+8位で良いかも。。。? (¬、¬) あやしぃ
1回目の着陸は3/4位のFLAP位置で頭を押さえながらのAPP。
速度がVref+5を切ってしまい、地上30p位でドスンと強めの落着。。。( ̄□ ̄;) ガーン
両主脚根元からボキッ。。だから発泡機は。。。
それだけでは済まず、コクピット辺りで胴体もポッキリ。。
エーン(泣) よく見たら細いカーボン棒が胴体の両サイドに入っているがコクピット横までしか通っていない。。そこで折れました。
さてと修理の為に整備工場に搬入です。映画のダンケルクの不時着は上手く行ったみたいですが。。アチキは。。
2017/09/11 Mon 13:20 [No.4359]