GRAYCAP 中佐
そのC
お昼頃から風が強くなる予想で、11.5Kts MAX出て来ました。早目に飛ばそうと スピットファイアを引っ張り出しました。
前回の初飛行でFLAP ↓でミキシングをDWN-6に入れてあり、急降下したので今回はFULL FLAPでUP +16にしておきました。FLAPの降ろし始めはミキシング入っておらずゆっくり降下していきますが、1/2〜FULL では逆に高度がUPpppp
していきます。+7〜+8位で良いかも。。。? (¬、¬) あやしぃ
1回目の着陸は3/4位のFLAP位置で頭を押さえながらのAPP。
速度がVref+5を切ってしまい、地上30p位でドスンと強めの落着。。。( ̄□ ̄;) ガーン
両主脚根元からボキッ。。だから発泡機は。。。
それだけでは済まず、コクピット辺りで胴体もポッキリ。。
エーン(泣) よく見たら細いカーボン棒が胴体の両サイドに入っているがコクピット横までしか通っていない。。そこで折れました。
さてと修理の為に整備工場に搬入です。映画のダンケルクの不時着は上手く行ったみたいですが。。アチキは。。
2017/09/11 Mon 13:20 [No.4359]