((W460 の集い!))

・機械式に拘ってコンピュータが搭載されていない460シリーズ=ゲレンデヴァーゲン♪
・見栄で乗る車ではないとてもマニアックなこの車の情報交換の場として活用して下さい☆

<別記読み物→**我 が 人 生 の 旅 路**>   <掲示板→[令和電気自動車協会]
<みんカラ→ 『Semiryのページ』>          <ヤフオク!→「楽楽生活倶楽部」
<BAND→((私のニュース!))>            <YouTube→〜TIICandSemiry〜

☆あなたの「愛車」、W460車輌をご紹介下さい☆

No.53へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

Re^4: 台数!

W639 mail

やっこ様、こんばんは。
私の場合、最初はアルミに幅ひろなスタッドレスでしたが、面圧が減ったせいか、シャーベットで怖い思いをしてから
純正鉄ホィール+オリジナルサイズ215のスタッドレスへ変更しました。460はパートタイマーですからトラクション大切ですね。
故障ですが、エアコンの加齢によるトラブルがありました。
その他はブレーキディスクローターの偏磨耗位でしょうか。電気系統でのトラブルはありませんでした。本当に頑丈ですね。
グリスアップは忘れないでください。修理はディーラーだと結構取られますから、腕の確かな整備工場でOKです。
車検は23人位でしょう。

2008/09/17 Wed 23:01 [No.53]

木情報産業:ティーク T I I C