((W460 の集い!))

・機械式に拘ってコンピュータが搭載されていない460シリーズ=ゲレンデヴァーゲン♪
・見栄で乗る車ではないとてもマニアックなこの車の情報交換の場として活用して下さい☆

<別記読み物→**我 が 人 生 の 旅 路**>   <掲示板→[令和電気自動車協会]
<みんカラ→ 『Semiryのページ』>          <ヤフオク!→「楽楽生活倶楽部」
<BAND→((私のニュース!))>            <YouTube→〜TIICandSemiry〜

☆あなたの「愛車」、W460車輌をご紹介下さい☆

No.391へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

land さんへ-3!

H.T web

JPG 319x415 43.8kb

車輌利用は、その後どうですか!?

手元にある雑誌(添付87年3月号の4×4MAGAZINE)に以下のことが掲載されていました。参考にして頂ければ幸いです♪

「その心臓と脚:ドイツ人はどうも正直すぎる。わずかエンジンスロットル1枚(このGはインクジェクション式エンジン。それ以上のバタフライ・バルブは不要。)と、A/Tの負荷バルブを1個押しつけるだけの仕事をさせるには、このスロットル・ペダルは重すぎる。もっと軽くセットしてしまえばいいのに。
実はこのスロットル、エンジンがオフロードでいくら暴れまわってもバルブ開放が狂わないように、そうとうに凝ったリンケージを持っている。そのために少々重い踏み心地になっているのだ。2〜3回レーシングさせてみると、あたかもGが、「アクセルも満足に踏めないなら、さっさと降りろ」とでも言っているようだ。」

◎なるほど、と思えますが、日本人としては、軽い方がいい、と言いたくなります(笑)

そこで、W460車輌の上記機能を損なうことなくいかせるのが、「キットキット」ではないかと思う次第です(^_^)v

別記:ツイッター始めました。アカウントは、[ 90W460 ]です。
→ http://twitter.com/90W460(名前[H.T]横の[web]から入れます。)

それでは失礼します☆

2010/06/06 Sun 14:32 [No.391]

木情報産業:ティーク T I I C