Semiry web
「スバル R1」のBEV化に向けての仕様をほぼ決めました。
→TRMは:定格15kW(max 24kW)、
Lib:72V 16.4kW(Gen-4、現行リーフ及び5/20発表日産・三菱軽BEV搭載駆動用バッテリーと同製品、新品。)
・電動エアコン(冷房用)、温水循環暖房及びシートヒーター(暖房用)搭載。
今夏販売(納車)の日産・三菱の軽BEVには走行可能距離他勝るものは何一つない仕様かつコンバート代を考えたら、断然新軽BEVを買う方がお得です。
が、家内と一人息子(Θ、5歳)のお気に入り車両のBEV化なので、「これでいいのだ!」、との思いです♪
◎駆動用バッテリーは、よく使われるリーフ使用の中古バッテリーではなく、新品(Gen-4)なので安心です!(^^)!
日本、いや世界に1台になるオリジナルコンバートBEV、『ちょい乗りBEV「R1Θ」(助手席テーブル利用)』に向けて発進です(^_^)v
2022/06/09 Thu 23:08 [No.11]