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[ 編集 ][ 返信 ]Re^2: オリジナルモンスター バグ?仕様?

ひと

更に追記

クイックモーションの効果が効いていない気がします。


クイックモーション

G.ブレイクダウン

G.ブレイクダウン
で連鎖
初めのGBD発動から二回目のGBD発動にかかった時間、
二回目のGBD発動から次の行動を起こすまでの時間、
この二つが変わりません。(両方とも速度ゲージが一周するちょい前位)

2012/07/30 Mon 22:05 [No.1269]


残り7件

  1. [1267] ブルータルぼちぼちやりつつハード時のデータも使ってオリジナルモンスターのスキル一覧を作っていたんですがバグだか仕様だかよくわからない事があったので質問します。

    掲示板のどこかで、
    「登録されたモンスターと戦う際はカテゴリーGとパッシブはラーニングできない」
    と書いてあったと思うのですが、カテゴリーGもラーニングできました。
    これはバグですか?仕様  ・・・・ >> 続き
    オリジナルモンスター バグ?仕様?
    ひと 2012/07/28 20:19
    1. [1268] P.S.
      あとスキル取得用に弱いモンスターを作っているんですが、戦闘中BGMが鳴らなりません。
      バグですか?仕様ですか?
      Re: オリジナルモンスター バグ?仕様?
      ひと 2012/07/28 20:27
      1. [1269] 更に追記

        クイックモーションの効果が効いていない気がします。


        クイックモーション

        G.ブレイクダウン

        G.ブレイクダウン
        で連鎖
        初めのGBD発動から二回目のGBD発動にかかった時間、
        二回目のGBD発動から次の行動を起こすまでの時間、
        この二つが変わり  ・・・・ >> 続き
        Re^2: オリジナルモンスター バグ?仕様?
        ひと 2012/07/30 22:05
        1. [1271] ご報告ありがとうございます。

          まず、カテゴリーGとパッシブがセット出来るのは仕様です。
          最初はブログの通り、セット出来ないようにしようと
          話していたのですが、色んな理由でやめましたw

          次ぎの、弱いモンスターを作るとBGMが鳴らないのは
          プログラマーのモソモソさんしか分からないのですが、
          多分、バグだと思います。> 続き
          Re^3: オリジナルモンスター バグ?仕様?
          It's 2012/07/31 08:05
          1. [1273] > ご報告ありがとうございます。
            >
            > まず、カテゴリーGとパッシブがセット出来るのは仕様です。
            > 最初はブログの通り、セット出来ないようにしようと
            > 話していたのですが、色んな理由でやめましたw
            >
            > 次ぎの、弱いモンスターを作るとBGMが鳴らないのは
            > プログラマーの  ・・・・ >> 続き
            Re^4: オリジナルモンスター バグ?仕様?
            ひと 2012/07/31 16:59
            1. [1274] すみません。Gとパッシブに関しては、
              自分の記憶違いかもしれません。
              詳しい仕様は、モソモソさんにしかちょっと分からないので、
              モソモソさん読んでたら返答お願いします。

              合成屋の曲という手もありましたねw
              へっぽこな曲って、案外使いどころ多いもんですよね。

              クイックモーションは、自分が言うのもなんですが、
              > 続き
              Re^5: オリジナルモンスター バグ?仕様?
              It's 2012/07/31 17:26
    2. [1276] こんばんは。
      レス遅くなって申し訳ないです。

      カテゴリーGに関しては作ってる最中も
      二転三転して、結局どっちにしたのかいまいち
      覚えてないんですが、どうも覚えられるみたいですので
      それが仕様って事でお願いします;;。

      BGMがならないのはバグです、すいません。
      お気づきだと思いますが、強さによって曲が> 続き
      Re: オリジナルモンスター バグ?仕様?
      モソモソ 2012/07/31 23:14
      1. [1277] お忙しい中返信ありがとうございます。

        クイックモーション直ってほしいですね(即死コンボ作成の為に)
        センスでも魔速上がるんですか、奥が深いですね。
        「最強のマザドラ倒さないと真にやりこんだとは言えねえぜ!」と思い立ちブルータルを始め、ついでにオリジナルモンスターにも手を出したんですが・・・オリジナルモンスターにはまりましたw
        決められた枠内でいか  ・・・・ >> 続き
        Re^2: オリジナルモンスター バグ?仕様?
        ひと 2012/08/01 09:21
        1. [1278] クイックモーションは、自分も希望w
          プレイヤー苦しめるのって、終盤になると中々難しいから、
          組み合わせとか考えるの楽しいですよね。
          自分のモンスターも、もう少しって所でどうしてもプレイヤーに
          勝てないので、オリジナルモンスターは、
          強化修正しても良いかもしれません。
          本当は、プレイヤー側が、後もう少しって所でやられてしまう位
          の  ・・・・ >> 続き
          Re^3: オリジナルモンスター バグ?仕様?
          It's 2012/08/01 13:32
          1. [1279] パスワード大歓迎ということなので、
            ムービングアイ取得用(ブルータル限定)
            909 876
            213 979
            441 100
            314 440
            059 994
            351
            Re^4: オリジナルモンスター バグ?仕様?
            ひと 2012/08/01 15:08