Net4u レンタル掲示板を作る
ずいち@番頭
ノーマルエアクリボックスを外してパワフィル仕様にした。
キャブはノーマルだけどね。
圧倒的に整備性が良くなったw
交換後、キャブのドレンのゴムパッキンがやれてガソリン漏れたから交換したんだけど、かなり楽だった(^○^)
メインジェットは大きくしないと吹けなくなるけど、うちにあった在庫の大きめのジェット組んだら、とりま平地では吹けるようになった。
あとは山に行って問題ないならしばらくコレで行こうかなー。
燃費も気になるけど。
あ、あと、ガソリンタンクキャップからのガソリン臭で、ちょっと走ると喉が痛くなるーヽ(;▽;)ノ
2022/07/17 Sun 13:51 [No.1367]
トト
私の場合、ノーマルキャブ+K&Nの時
メインは155で、パイロットをSR用にして
何処でもドア〜的な、調子良さでしたよ。(^_-)-☆
ノーマルのエアクリが無くなると
キャブばらしやバッテリー交換が楽になりますよね。
ちなみに、簡単に外せる物入は便利ですよ。(*^^)v
2022/07/21 Thu 21:41 [No.1368]
ずいち@番頭
> 私の場合、ノーマルキャブ+K&Nの時
> メインは155で、パイロットをSR用にして
> 何処でもドア〜的な、調子良さでしたよ。(^_-)-☆
> ノーマルのエアクリが無くなると
> キャブばらしやバッテリー交換が楽になりますよね。
> ちなみに、簡単に外せる物入は便利ですよ。(*^^)v
155はかなり大きめですねー。逆車というのもあるのかな?
ちょっと日曜辺り、奥多摩でも行って様子見てきます(*´∀`*)
2022/07/22 Fri 14:36 [No.1369]