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[ 編集 ][ 返信 ]Re: ノーマルエアクリ

トト

私の場合、ノーマルキャブ+K&Nの時
メインは155で、パイロットをSR用にして
何処でもドア〜的な、調子良さでしたよ。(^_-)-☆
ノーマルのエアクリが無くなると
キャブばらしやバッテリー交換が楽になりますよね。
ちなみに、簡単に外せる物入は便利ですよ。(*^^)v

2022/07/21 Thu 21:41 [No.1368]


残り1件

  1. [1367] ノーマルエアクリボックスを外してパワフィル仕様にした。
    キャブはノーマルだけどね。
    圧倒的に整備性が良くなったw
    交換後、キャブのドレンのゴムパッキンがやれてガソリン漏れたから交換したんだけど、かなり楽だった(^○^)
    メインジェットは大きくしないと吹けなくなるけど、うちにあった在庫の大きめのジェット組んだら、とりま平地では吹けるようになった。
    あ  ・・・・ >> 続き
    ノーマルエアクリ
    ずいち@番頭 2022/07/17 13:51
    1. [1368] 私の場合、ノーマルキャブ+K&Nの時
      メインは155で、パイロットをSR用にして
      何処でもドア〜的な、調子良さでしたよ。(^_-)-☆
      ノーマルのエアクリが無くなると
      キャブばらしやバッテリー交換が楽になりますよね。
      ちなみに、簡単に外せる物入は便利ですよ。(*^^)v
      Re: ノーマルエアクリ
      トト 2022/07/21 21:41
      1. [1369] > 私の場合、ノーマルキャブ+K&Nの時
        > メインは155で、パイロットをSR用にして
        > 何処でもドア〜的な、調子良さでしたよ。(^_-)-☆
        > ノーマルのエアクリが無くなると
        > キャブばらしやバッテリー交換が楽になりますよね。
        > ちなみに、簡単に外せる物入は便利ですよ。(*^^)v
          ・・・・ >> 続き
        Re^2: ノーマルエアクリ
        ずいち@番頭 2022/07/22 14:36