全国GN125ミーティングの会


GN倶楽部 ガレージ



GN倶楽部のサイトがリニューアルされました。このページは参照用の旧コンテンツとなります。

メンバー登録は引き継がれませんので、こちらでメンバー登録されていた方もお手数ですが新サイトhttp://www.gnclub.org/にて改めて各自でメンバー登録頂くようにお願いします。






メンバーのための共有ガレージとして使ってください。メンテ情報、部品情報、などなど、よろしくお願いします。

ただし、交換、売買、などの取引はすべて当事者間の自己責任でお願いします。

No.57へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

Re^2: パイロットスクリュー

まあしい

> オールドルーキーさん
燃費の悪化は残念ですが、パンパン解消とトルクupは魅力ですね!私のGNは5足6000回転の時速で判断して、Fスプロケットが多分中華純正14のままなので余計燃費は気になりますが…。

> シュガーさん
色々ご指導いただいたのに恐縮ですが、バイク屋さんの説明では私のGNのキャブのスクリューは、燃料調整用のパイロットスクリューだそうです。バイク屋さんも最初はエアースクリューとの話だったのですが調べてくれた結果です。よって緩めると燃料が濃くなるようです。
PJ15はゲットしたのですが、暫くの間スクリュー2.5回転戻しで様子見し、スクリューの調整範囲を超えたらPJ15に交換しようと思います。

みなさん、色々有難うございます。

2011/08/08 Mon 22:39 [No.57]