Net4u
レンタル掲示板を作る
ホーム
新規投稿
一覧表示
ツリー表示
トピック表示
画像一覧
発言ランク
[469]
1/19アップデート(C4 G15S3)で実装された以下のスキルを入力できるように変更しました。
・ゴールドストライク
新規スキルの追加はランス3種以来ということで実に11ヶ月ぶりなのですな。
そろそろスキルが増えすぎたと開発も感じて・・・ないか。韓国ではまた増やしたしw
ということで、メンバーリストお使いくださいませ。
メンバーリストCGI Updated
カディス
2012/01/21 04:26
*
[468]
当ギルド「ロードライフ」は去る1/14に結成5周年を迎えましたw
・・・ほとんど活動してるメンバーはいないけどw
まだだ!まだ終わらんよ!(ぉ
ひっそりと5周年
カディス
2012/01/17 02:23
[465]
---出来事ここから---
○10/12
12:00 臨時メンテナンス開始(一回目)
14:00 臨時メンテナンス終了
15:30 臨時メンテナンス開始(二回目)
17:45 臨時メンテナンス終了
18:45 臨時メンテナンス開始(三回目)
19:40 臨時メンテナンス終了
※これだけやって不具合解消せず。 ・・・・ >> 続き
予想の斜め上を行く障害発生中
カディス
2011/10/14 00:30
[466]
昨日までに(エンチャ日に)ブービーエンチャ開けて
エンチャする予定があぁぁぁaaaaa!
・・・サイダーおいしいですっ(>3<)プハー
Re: 予想の斜め上を行く障害発生中
ニグレド
2011/10/14 00:34
[467]
○10/14 09:10 臨時メンテ終了
10/13〜14の定期メンテでは不具合解消ではなく、
(不具合の方はクライアント入れ替えてね、とのこと)
データセンターを移行する予定だった模様。
が、ネットワークの障害で上手いこと動かなかったので
取りやめて元に戻しましたと。
・・・それってメンテしたけど何もできませんで ・・・・ >> 続き
最終結果
カディス
2011/10/15 03:37
[464]
例年通り私は参加してないのでw直接は聞いてませんが、
4Gamer.netに記事が載ってました。
G14S3,G14S4,G15の情報が公開されたようですね。
http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20110618001/
G14S3,G14S4は韓国では実装済みですが、
G15は韓 ・・・・ >> 続き
オフラインイベントで発表された今後の予定
カディス
2011/06/21 01:52
[463]
再びペットAIです。
が、本文に書くのはもういいって話なので、
サーバ上にXMLファイルをそのまま置いてお茶を濁しますw
こちらはFBカウンターAI。
http://mabi-roadlife.sakura.ne.jp/temp/FBC.xml
こちらはスマ支援AI(LB版)。
http://mabi- ・・・・ >> 続き
ペットAIアゲイン
カディス
2011/06/13 00:59
[460]
---出来事ここから---
6/2
10:00 定期メンテナンス開始
13:30 定期メンテナンス終了
15:30 実装した梅雨イベントに不具合発覚。臨時メンテナンス開始
17:55 臨時メンテナンス終了
19:00 再度臨時メンテナンス開始
6/3
01:00 未だ臨時メンテ終わらず
---出来 ・・・・ >> 続き
さすがねくそん!
カディス
2011/06/03 01:01
[461]
おはようございましたw
さすがにメンテ終わっているでs・・・
そう思ってた時期が私にもありました
(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!(/o\) オトーサンヤメテー!!
Re: さすがねくそん!
ニグレド
2011/06/03 08:31
[462]
最終的な結果は以下。
---出来事ここから---
6/2
10:00 定期メンテナンス開始
13:30 定期メンテナンス終了
15:30 実装した梅雨イベントに不具合発覚。臨時メンテナンス開始
17:55 臨時メンテナンス終了
19:00 再度臨時メンテナンス開始
6/3
09:40 ・・・・ >> 続き
Re^2: さすがねくそん!
カディス
2011/06/03 23:07
[450]
使ってるAIを公開して欲しいとお願いされたので
貼ってみま〜す。
以下、2つほど子記事として。
ペットAIの集い
カディス
2011/05/14 03:48
[451]
---AI ここから----
<rules>
<rule name="ご主人様追撃します。">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="ice ・・・・ >> 続き
スケルトン用死んだふりタゲ取りAI
カディス
2011/05/14 03:54
[452]
---AIここから----
<rules>
<rule name="ターゲット戻し">
<conditions>
<condition name="target_state" state="blowaway"/ ・・・・ >> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その一)
カディス
2011/05/14 04:07
[453]
---続きここから---
<rule name="主ミル使用">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
・・・・ >> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その二)
カディス
2011/05/14 04:12
[454]
---続きここから---
<rule name="ミラージュミサイル待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その三)
カディス
2011/05/14 04:14
[455]
---続きここから---
<rule name="アイススピア待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
・・・・ >> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その四)
カディス
2011/05/14 04:16
[456]
---続きここから---
<rule name="ミル待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
・・・・ >> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その五)
カディス
2011/05/14 04:17
[457]
---続きここから---
<rule name="ペット警戒">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
・・・・ >> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(その六)
カディス
2011/05/14 04:19
[458]
ラットマンなどウィンドミルを持っているペット用です。
主人が隙の大きなスキルを準備している間に寄って来る敵を
ミルで迎撃してくれます。
(一応サンダードラゴンでも確認済。なんか隙が大きいけどw)
上記では主人が以下のスキルを準備した時に発動します。
・レンジアタック
・マグナムショット
・ミラージュミサイル
> 続き
ラットマン用ミル迎撃AI(解説)
カディス
2011/05/14 04:20
[459]
こんなにw
AIの名前が分かれば公式のAI掲示板で検索するから全部書かなくても良かったのよ?^^;
でもありがとう^^さっそくペットに組み込んでみるね☆
Re: ラットマン用ミル迎撃AI(解説)
ニグレド
2011/05/16 01:41
[447]
Nexonのゲームコンテンツを全て一時停止ですか・・・。
----------
停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00〜3月23日(水)18:00 ※予定
----------
今さっき今度は静岡震源の大きな地震も起きてますが
ギルメンの皆様はご無事でしょうか〜?
ゲーム内のギルド掲 ・・・・ >> 続き
なんと!
カディス
2011/03/15 22:51
[448]
こないだは何故かこの掲示板を閲覧することができなかったので、アチラにスレ立てを…。
原発も危ないみたいですし、皆さんくれぐれもご注意ください。
私自身、ちょくちょくと戻っていきたいと思っておりますので、皆さんもまた戻ってきて下さいwww
Re:
パト
2011/03/19 16:05
[449]
みなさん、お元気ですか?
プライベートでも、色々ありすぎて胃が痛い日々です
大きな地震もあったし、長い間入っていないので、みなさん、大丈夫かなぁと思い、のぞいてみました
早く復旧するといいです
お久しぶりです^^
ぴぴか
2011/03/21 21:03
前8件
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
(25-32/100)
次8件
掲示板トップ
ケータイに送信
記事検索
記事編集
ヘルプ
RSS