Net4u レンタル掲示板を作る

[ 編集 ][ 返信 ]ラットマン用ミル迎撃AI(その一)

カディス

---AIここから----
<rules>
<rule name="ターゲット戻し">
<conditions>
<condition name="target_state" state="blowaway"/>
<condition name="target_state" state="shoved"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="process_skill" target="my_pos" timeout="500"/>
<cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="ミル未準備暴発防止">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="chase" chase_target="master" timeout="500" run="true"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="ミル発動">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="process_skill" target="my_pos" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="ミル再準備">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="windmill" try_cnt="5" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="windmill" down="true"/>
</rule>
<rule name="ミル再準備(DEF))">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="windmill" try_cnt="5" timeout="5000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="windmill" down="false"/>
</rule>
---続く---

2011/05/14 Sat 04:07 [No.452]


残り7件

  1. [450] 使ってるAIを公開して欲しいとお願いされたので
    貼ってみま〜す。

    以下、2つほど子記事として。
    ペットAIの集い
    カディス 2011/05/14 03:48
    1. [451] ---AI ここから----
      <rules>
      <rule name="ご主人様追撃します。">
      <conditions>
      <condition name="skill_preparable" pet_skill="ice  ・・・・ >> 続き
      スケルトン用死んだふりタゲ取りAI
      カディス 2011/05/14 03:54
    2. [452] ---AIここから----
      <rules>
      <rule name="ターゲット戻し">
      <conditions>
      <condition name="target_state" state="blowaway"/  ・・・・ >> 続き
      ラットマン用ミル迎撃AI(その一)
      カディス 2011/05/14 04:07
      1. [453] ---続きここから---
        <rule name="主ミル使用">
        <conditions/>
        <pattern>
        <param_decl/>
        <sequence>
          ・・・・ >> 続き
        ラットマン用ミル迎撃AI(その二)
        カディス 2011/05/14 04:12
        1. [454] ---続きここから---
          <rule name="ミラージュミサイル待機">
          <conditions>
          <condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
          > 続き
          ラットマン用ミル迎撃AI(その三)
          カディス 2011/05/14 04:14
          1. [455] ---続きここから---
            <rule name="アイススピア待機">
            <conditions>
            <condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
              ・・・・ >> 続き
            ラットマン用ミル迎撃AI(その四)
            カディス 2011/05/14 04:16
            1. [456] ---続きここから---
              <rule name="ミル待機">
              <conditions>
              <condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
                ・・・・ >> 続き
              ラットマン用ミル迎撃AI(その五)
              カディス 2011/05/14 04:17
              1. [457] ---続きここから---
                <rule name="ペット警戒">
                <conditions/>
                <pattern>
                <param_decl/>
                <sequence/>
                  ・・・・ >> 続き
                ラットマン用ミル迎撃AI(その六)
                カディス 2011/05/14 04:19
                1. [458] ラットマンなどウィンドミルを持っているペット用です。
                  主人が隙の大きなスキルを準備している間に寄って来る敵を
                  ミルで迎撃してくれます。
                  (一応サンダードラゴンでも確認済。なんか隙が大きいけどw)

                  上記では主人が以下のスキルを準備した時に発動します。
                  ・レンジアタック
                  ・マグナムショット
                  ・ミラージュミサイル
                  > 続き
                  ラットマン用ミル迎撃AI(解説)
                  カディス 2011/05/14 04:20
                  1. [459] こんなにw

                    AIの名前が分かれば公式のAI掲示板で検索するから全部書かなくても良かったのよ?^^;

                    でもありがとう^^さっそくペットに組み込んでみるね☆
                    Re: ラットマン用ミル迎撃AI(解説)
                    ニグレド 2011/05/16 01:41