Net4u レンタル掲示板を作る

[ 編集 ][ 返信 ]いざ新戦闘システム!

カディス web

結論。思ったほど変わらなかったw

クールタイム以外で多少気になった点としては
いくつかのスキルでモーションが終了するまで
他のスキルを準備できなくなっていることくらい。

そこが少々今までの操作とは違和感を感じますが、
準備時間がほとんどなくなっていることで
後続のスキルの発動自体は間に合います。

従ってほんとに出来なくなったことは、
ミル→ミルみたいなひたすら同じスキルを使い続ける戦術だけ
と言えそうです。

以上、近接戦闘者視点での新戦闘システム感想でしたw

2012/05/25 Fri 03:31 [No.473]

  1. [472] 次の大型アップデート「GENESIS」は
    5月24日と、6月14日の二回に分けて実施される模様。

    ・GameWatchの記事
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120519_533853.html
    ・4Gamer.netの記事
    http://www.4gamer.net/g  ・・・・ >> 続き
    ダイナミック?それとも台無し?戦闘システム改変迫る
    カディス 2012/05/19 04:28
    1. [473] 結論。思ったほど変わらなかったw

      クールタイム以外で多少気になった点としては
      いくつかのスキルでモーションが終了するまで
      他のスキルを準備できなくなっていることくらい。

      そこが少々今までの操作とは違和感を感じますが、
      準備時間がほとんどなくなっていることで
      後続のスキルの発動自体は間に合います。

      > 続き
      いざ新戦闘システム!
      カディス 2012/05/25 03:31