Net4u レンタル掲示板を作る

  1. [89] #A-5 ツイストバルーンでアーチを作ろう
    が 定員に達しました。

    たくさんのお申込みありがとうございます。

    恐れ入りますが、Webのお申込み、および当日に
    本ワークショップはお選びいただけません。

    よろしくお願いします。

    ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員 Charlie
    ワークショップ 満席のお知らせ
    実行委員 Charlie 2013/07/05 10:47
  1. [86] こんにちは
    JAMルームの記載が見つけられなかったので教えて下さい(^_^;)

    使用できる時間は各日何時から何時までですか?
    併せて場所の記載も是非お願いします

    いよいよ来週ですね
    とっても楽しみにしてます

    宜しくお願いします
    JAMルームの使用について
    パロ 2013/07/04 10:24
    1. [88] パロ 様

      ご質問ありがとうございます。
      記載がなく申し訳ございません。

      JAMルームは1Fの予備室が当てられています。
      時間は以下です。
       13日 10:30〜18:30
       14日 10:00〜18:00
       15日 09:00〜12:00

      よろしくお願いいたします。
      > 続き
      Re: JAMルームの使用について
      実行委員 Charlie 2013/07/05 10:26
  1. [85] ウェルカムディスプレイの製作を前日にお手伝いいただく
    装飾ボランティアの募集を7月3日締め切りいたします。
    たくさんのご応募ありがとうございました。

    ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員会 Charlie
    装飾ボランティア募集締め切り
    実行委員 Charlie 2013/07/03 09:27
  1. [84] ウェルカムディスプレイ制作ボランティアに
    ご応募いただいた皆様。

    ウェルカムディスプレイ制作ボランティアの当日の
    準備等について、後日メールでご連絡いたします。

    7月第2週の初めごろにはご連絡ができる予定です。
    お待たせして申し訳ございませんが、
    よろしくお願いいたします。

    ツイスターズ201  ・・・・ >> 続き
    ウェルカムディスプレイ制作ボランティア
    実行委員 Charlie 2013/07/02 14:26
  1. [82] コンテストの案内が6月20日頃に発送されるとのことですが、
    参加のみなさんにはもう届いていらっしゃいますか?
    こちらはまだなんですが・・・。
    コンテスト案内
    ありぃ 2013/07/01 18:09
    1. [83] ありぃ 様
      コンテストご参加者 様

      お待たせしてすみません。

      掲示する際に記入していただく用紙のフォーマットなどを
      含めたお知らせを順次メールにて送信させていただきます。

      よろしくお願いします。

      ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員会 Charlie
      Re: コンテスト案内
      実行委員 Charlie 2013/07/02 12:08
  1. [80] ツイスターズまで間もなくですね。
    遅くなりましたが。講座のバルーン盆栽、こういうのを作る予定です。よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/drballoon/entry-11561604237.html
    バルーン盆栽
    Dr.バルーン 2013/06/30 22:49
    1. [81] Dr.バルーン 様

      追加情報の掲載ありがとうございます。
      Re: バルーン盆栽
      実行委員 Charlie 2013/07/01 10:47
  1. [73] いよいよ近づいてきましたね。
    恒例のツイスターズに持って行った方がよいものリストです。

    ・バルーン、ポンプ、はさみ、マーカー

    会場でも(たぶん)買えますが、使い慣れたアイテムがよいです。
    記名しておくとよいです。

    ・筆記用具、デジカメ(充電とメモリーの残量に注意)

    大量の情報を記憶するのは、  ・・・・ >> 続き
    もちもの情報
    きばた 2013/06/24 18:32
    1. [74] きばた 様
      もちもの情報ありがとうございます。
      ぜひ他の方も追加情報があればお知らせください。

      また、毎年忘れ物がありますので、道具にはお名前などを
      書いていただけますようお願いいたします。
      Re: もちもの情報
      実行委員 Charlie 2013/06/24 19:37
    2. [76] おじゃまします。

      個人的に、持って行った方が良いと思うのが、
      「お昼」と、「飲み物」です。

      会場に、軽食を取れる場所が、在るみたいですが、
      ツイスターズ参加者が、押し寄せると、
      ワークショップに間に合わない、てな事もあり得ます。

      会場に行く前に、コンビニ等で、食べ物を調達して置く事を、
      お勧め  ・・・・ >> 続き
      Re: もちもの情報
      冒険団 ゼブラ 2013/06/29 08:31
      1. [77] そうそう、 「お昼」!!
        「重要事項」です!!(忘れてました。)

        福岡では建物内に7−11あったけど、空の棚を眺めてましたっけ。近くのマックは混み混み長蛇の列だったし。

        ツイスターズの思い出は、コンビニのおにぎりとお弁当。(><)
        チョット 悲しいけど・・・ (^^;) 時間に追われてますからね。

        冒  ・・・・ >> 続き
        Re^2: もちもの情報
        su-shin 2013/06/30 00:02
        1. [79] 経験談ありがとうございます。

          近くのコンビニは建物の外に出て5分は歩かないと
          いけません。

          今回は、ハローフォーラムの出店をご利用いただくか
          会場入りする前にお昼を購入されると
          便利かもしれません。
          Re^3: もちもの情報
          実行委員 Charlie 2013/06/30 17:37
      2. [78] 冒険団 ゼブラ 様

        情報ありがとうございます。

        追加情報として、当日雨でなければ、
        シティーギャラリーのすぐ横の広場
        ハローフォーラム(屋外広場)で売店等の
        出展の予定がございます。
        Re^2: もちもの情報
        実行委員 Charlie 2013/06/30 17:33
  1. [75] #A-2 バルーン教室での教え方
    が 定員に達しました。

    たくさんのお申込みありがとうございます。

    恐れ入りますが、Webのお申込み、および当日に
    本ワークショップはお選びいただけません。

    よろしくお願いします。

    ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員 Charlie
    ワークショップ 満席のお知らせ
    実行委員 Charlie 2013/06/27 11:47
  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (17-24/49)
  10. 次8件