Net4u レンタル掲示板を作る

  1. ワークショップ 満席のお知らせ(0)
  2. JAMルームの使用について(1)
  3. 装飾ボランティア募集締め切り(0)
  4. ウェルカムディスプレイ制作ボランティア(0)
  5. コンテスト案内(1)
  6. バルーン盆栽(1)
  7. もちもの情報(5)
  8. ワークショップ 満席のお知らせ(0)

[ 編集 ][ 返信 ]ワークショップ 満席のお知らせ

実行委員 Charlie

#A-5 ツイストバルーンでアーチを作ろう
が 定員に達しました。

たくさんのお申込みありがとうございます。

恐れ入りますが、Webのお申込み、および当日に
本ワークショップはお選びいただけません。

よろしくお願いします。

ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員 Charlie

2013/07/05 Fri 10:47 [No.89]

[ 編集 ][ 返信 ]JAMルームの使用について

パロ

こんにちは
JAMルームの記載が見つけられなかったので教えて下さい(^_^;)

使用できる時間は各日何時から何時までですか?
併せて場所の記載も是非お願いします

いよいよ来週ですね
とっても楽しみにしてます

宜しくお願いします

2013/07/04 Thu 10:24 [No.86]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: JAMルームの使用について

実行委員 Charlie

パロ 様

ご質問ありがとうございます。
記載がなく申し訳ございません。

JAMルームは1Fの予備室が当てられています。
時間は以下です。
 13日 10:30〜18:30
 14日 10:00〜18:00
 15日 09:00〜12:00

よろしくお願いいたします。

ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員会Charlie

2013/07/05 Fri 10:26 [No.88]

[ 編集 ][ 返信 ]装飾ボランティア募集締め切り

実行委員 Charlie

ウェルカムディスプレイの製作を前日にお手伝いいただく
装飾ボランティアの募集を7月3日締め切りいたします。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員会 Charlie

2013/07/03 Wed 09:27 [No.85]

[ 編集 ][ 返信 ]ウェルカムディスプレイ制作ボランティア

実行委員 Charlie

ウェルカムディスプレイ制作ボランティアに
ご応募いただいた皆様。

ウェルカムディスプレイ制作ボランティアの当日の
準備等について、後日メールでご連絡いたします。

7月第2週の初めごろにはご連絡ができる予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

ツイスターズ2013 in 実行委員会 Charlie

2013/07/02 Tue 14:26 [No.84]

[ 編集 ][ 返信 ]コンテスト案内

ありぃ

コンテストの案内が6月20日頃に発送されるとのことですが、
参加のみなさんにはもう届いていらっしゃいますか?
こちらはまだなんですが・・・。

2013/07/01 Mon 18:09 [No.82]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: コンテスト案内

実行委員 Charlie

ありぃ 様
コンテストご参加者 様

お待たせしてすみません。

掲示する際に記入していただく用紙のフォーマットなどを
含めたお知らせを順次メールにて送信させていただきます。

よろしくお願いします。

ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員会 Charlie

2013/07/02 Tue 12:08 [No.83]

[ 編集 ][ 返信 ]バルーン盆栽

Dr.バルーン

ツイスターズまで間もなくですね。
遅くなりましたが。講座のバルーン盆栽、こういうのを作る予定です。よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/drballoon/entry-11561604237.html

2013/06/30 Sun 22:49 [No.80]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: バルーン盆栽

実行委員 Charlie

Dr.バルーン 様

追加情報の掲載ありがとうございます。

2013/07/01 Mon 10:47 [No.81]

[ 編集 ][ 返信 ]もちもの情報

きばた

いよいよ近づいてきましたね。
恒例のツイスターズに持って行った方がよいものリストです。

・バルーン、ポンプ、はさみ、マーカー

会場でも(たぶん)買えますが、使い慣れたアイテムがよいです。
記名しておくとよいです。

・筆記用具、デジカメ(充電とメモリーの残量に注意)

大量の情報を記憶するのは、自前の記憶力だけでは難しいです。
しっかり記録して、復習しましょう。

・大きなビニール袋
作品をもって帰る場合は大きなビニール袋があると便利です。
ただし、航空機で持って帰るのは困難です。

・(ツイスターとしての)名刺
名刺交換することがあるかもしれませんね。

「こんなものが意外と便利」とか追加があったら
おねがいします。

2013/06/24 Mon 18:32 [No.73]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: もちもの情報

実行委員 Charlie

きばた 様
もちもの情報ありがとうございます。
ぜひ他の方も追加情報があればお知らせください。

また、毎年忘れ物がありますので、道具にはお名前などを
書いていただけますようお願いいたします。

2013/06/24 Mon 19:37 [No.74]

[ 編集 ][ 返信 ]Re: もちもの情報

冒険団 ゼブラ

おじゃまします。

個人的に、持って行った方が良いと思うのが、
「お昼」と、「飲み物」です。

会場に、軽食を取れる場所が、在るみたいですが、
ツイスターズ参加者が、押し寄せると、
ワークショップに間に合わない、てな事もあり得ます。

会場に行く前に、コンビニ等で、食べ物を調達して置く事を、
お勧めします。

2013/06/29 Sat 08:31 [No.76]

[ 編集 ][ 返信 ]Re^2: もちもの情報

su-shin

そうそう、 「お昼」!!
「重要事項」です!!(忘れてました。)

福岡では建物内に7−11あったけど、空の棚を眺めてましたっけ。近くのマックは混み混み長蛇の列だったし。

ツイスターズの思い出は、コンビニのおにぎりとお弁当。(><)
チョット 悲しいけど・・・ (^^;) 時間に追われてますからね。

冒険団ゼブラさん、ありがとうございます。(^。^)V

2013/06/30 Sun 00:02 [No.77]

[ 編集 ][ 返信 ]Re^3: もちもの情報

実行委員 Charlie

経験談ありがとうございます。

近くのコンビニは建物の外に出て5分は歩かないと
いけません。

今回は、ハローフォーラムの出店をご利用いただくか
会場入りする前にお昼を購入されると
便利かもしれません。

2013/06/30 Sun 17:37 [No.79]

[ 編集 ][ 返信 ]Re^2: もちもの情報

実行委員 Charlie

冒険団 ゼブラ 様

情報ありがとうございます。

追加情報として、当日雨でなければ、
シティーギャラリーのすぐ横の広場
ハローフォーラム(屋外広場)で売店等の
出展の予定がございます。

2013/06/30 Sun 17:33 [No.78]

[ 編集 ][ 返信 ]ワークショップ 満席のお知らせ

実行委員 Charlie

#A-2 バルーン教室での教え方
が 定員に達しました。

たくさんのお申込みありがとうございます。

恐れ入りますが、Webのお申込み、および当日に
本ワークショップはお選びいただけません。

よろしくお願いします。

ツイスターズ2013 in 高崎 実行委員 Charlie

2013/06/27 Thu 11:47 [No.75]

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. (17-24/49)
  10. 次8件