Net4u サービスを終了します
走召魚交月几
運営に問い合わせてみました!
お問い合わせに対する回答
ヘルゲート運営チームです。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件につきまして、
以下の事項をご確認ください。
◆ 入力状態のご確認
・ CapsLockがかかっていない状態を確認し、
パスワードをご入力ください。
◆ ブラウザ環境のご確認
・ Internet Explorerを最新にします。
※ 上記のブラウザ設定を行っても改善しない場合の方法
・ Internet Explorerの設定を初期化してActiveXを再インストールする。
(ブラウザの設定が初期設定に戻りますので、ご注意ください)
1. ブラウザメニューバーの「ツール」の「インターネットオプション」を開きます。
2. 詳細設定タブの「リセット」ボタンを押します。
3. 再度、公式サイトよりActiveXの再インストールを行います。
◆ 弊社からのご案内メールのご確認
下記の事項に該当するお客様に関して
弊社からご案内メールをお送りした上で
パスワードを強制的に変更させていただいております。
ご利用のメールアドレスの機能などで
迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられている
可能性がございますので
何卒ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
【対象となるお客様ID】
・ 長期間ログインをされていないお客様ID
・ 第3者からの不正アクセスの痕跡が確認されたお客様ID
(詳細につきましては下記お知らせURLをご参照ください)
http/www.hanbitstation.jp/news/view.asp?gm=112&cg=1&no=856
以上をご確認いただき、
パスワードが変更されている、もしくはパスワードをお忘れのお客様は、
下記手順にてパスワード再発行をお願いいたします。
【パスワード再発行手続きについて】
公式サイトの「ID/PWを忘れた方」(ID入力欄の下に表示)
をクリックしていただき、
該当の再発行手続きをお願いいたします。
(「パスワード再発行窓口URL」
https/www.hanbitstation.jp/SSL/forgot/searchpass.asp)
またパスワードのご設定には万が一の安全を考慮し
下記の点をご注意いただきますようお願い申し上げます。
・アカウントIDとパスワードは同一のものにしない
・他人が容易に推測できてしまうパスワードは使用しない
・現在使用しているものと同じパスワードは使用しない
・他社サービスで使用しているパスワードは使用しない
以上、お手数ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、お客様をお待たせしてしまい、申し訳ございません。
今後とも、ヘルゲートをよろしくお願いいたします。
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※ご返信について
ご返信は必ず本メール内容と共に「お問い合わせ窓口」よりご送信ください。
本メールへ返信した際は、弊社へは届きませんのでご注意ください。
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※ 本メールに関するお問い合わせにつきまして、返信の際にメッセージ
の変更や削除は行わずに、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
※ 窓口( http/www.hanbitstation.jp/support/page_m2.asp )
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※ 内容によっては、個別に回答いたしかねる場合がございますので、
予めご了承ください。
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※ このメール文の転載はご遠慮ください。
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‐ ヘルゲート ‐
‐ http/hg.hanbitstation.jp/ ‐
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だそうですwwwwww
しらべるきはさらさらないようですwww\(^o^)/
IDとパスとメアド間違いないのですがいろいろためしてもだめでした。
IDじたいがなかったことになってるっぽいっすw
メアドは登録されていて再度登録できず
メアドとIDでパス確認とかも無理でした
こっちではもうしらべようがないっすねw
運営側で調べてもらわないともうどうにもならないw
プレミアムコース 購入特典狙いで3回も買ったのに無駄になる(゚σ・゚)
2011/01/15 Sat 17:27 [No.19]
寝落ちマスター
超さん、こんばんわ
影です。
超さんは、個人PCをお使いですか?
また、ヘルゲー以外の
ハンビットのホームページに
ログインを試してみる、
もしくはログアウトを試すなどは
どうでしょう?
経過等がありましたら、
再度書き込み願います。
2011/01/15 Sat 20:54 [No.20]
走召魚交月几
別IDだとちゃんとログインできるのでPCとかブラウザーの問題ではないと思います。
2011/01/15 Sat 21:39 [No.21]
蒼炎龍
> 別IDだとちゃんとログインできるのでPCとかブラウザーの問題ではないと思います。
ふむ・・・・むかつきますね・・・でもくじけないでください!!
もしINしてきたらすぐに返してもらえるように交渉しますので^^
2011/01/15 Sat 22:37 [No.22]
(圭)
超さん。
運営の問い合わせを諦めずもっとやってみてください。
1〜2回の問い合わせで諦めず、最悪数十回の覚悟で。
ただしその際は前回のメール内容を少し混ぜたり
運営からの指示を試した結果報告などを入れて
問い合わせの続きをアッチに見せるような感じに。
後出来れば公式ページログイン時、
どのように警告文が出たか教えてください。
コチラでは【IDじたいがなかったことに・・】、とあり
メンバー表には【盗まれた】と書いていて
どっちが本当の被害かわかりにくいです。
心当たりがコチラでもあったら調べますので
おねがいします。
2011/01/16 Sun 05:27 [No.23]
走召魚交月几
すこしがんばってみますw
2011/01/16 Sun 08:21 [No.24]
走召魚交月几
お問い合わせに対する回答
ヘルゲート運営チームです。
お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件につきまして、
現在、このフォームにご記入いただいております
IDとメールアドレスが一致しておりません。
複数のハンビットステーションのアカウントのIDを
お持ちの場合、そちらと間違ってないかご確認いただきたく存じます。
また、パスワードを含め該当の個人情報に関しまして
弊社サポートからご案内いたしかねますこと
申し訳ございませんが、ご理解いただきたく存じます。
以上となります。
今後とも、ヘルゲートをよろしくお願いいたします。
\(^o^)/
使っていたIDとパスはメモってあったので間違いはないのですがwwwwwwメアドがちがってるらしいですwwwwwwwww
はんびっとのIDとメアドでパス再発行?見たいなのやってみましたが確答メアドがありませんwwwwwww
つかwwwww
もうあきらめますうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2011/01/19 Wed 18:32 [No.25]
おたまじゃくし
> もうあきらめますうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
メアドとIDって本人以外で変えられるものなのでしょうか・・・
なんとも歯切れが悪いですねえ(T-T*)
2011/01/20 Thu 04:41 [No.26]
(圭)
文面だけみてるとハッキングしか無さそう・・かな?
ハンビは個人の住所や名前入力がない以上
そこから探るのは難しいかもしれないですね。
ただ、【複数のハンビットステーションのアカウントのIDを・・】
とあるのでソコを確認したことを記載したうえで
ハッキング調査を一応お願いしておいたほうがいいかも。
影さんはゲーム接続は自宅のみですかね?
もしそうならその点も記載したほうがいいです。
あとIDの情報でダメなら
ゲーム内のキャラ情報を細かく記載などすれば
本人と確認してくれることもあるので
必要なタイミングでアチラに報告するのもよろしいかと。
今のタイミングでは微妙ですけど。
2011/01/20 Thu 14:07 [No.27]
寝落ちマスター
圭さんなんで、
俺に自宅接続を確認?
それをいうなら、超さんにね^^
2011/01/20 Thu 14:33 [No.28]
(圭)
> 圭さんなんで、
> 俺に自宅接続を確認?
> それをいうなら、超さんにね^^
うん、ミスったねw
今気づいたよw
最初は影さん=超さんとか
他の人を含めメインとサブの合致がつかなくて
その名残が出ちゃったw
2011/01/21 Fri 05:42 [No.29]