No.15へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

Re^10: バグ報告

まっぷる

#--------------------------------------------------------------------------
# ● 基本能力値の描画
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_actor_basic_parameter(actor, x, y, type)
parameter_name = Vocab::Basic + get_vocab_names(type)
if type <= 3
parameter_value = $data_actors[actor.id].parameters[type+2, actor.level]
elsif type == 4
parameter_value = 0
end
self.contents.font.color = system_color
self.contents.draw_text(x, y, 120, WLH, parameter_name)
self.contents.font.color = normal_color
self.contents.draw_text(x + 120, y, 36, WLH, parameter_value, 2)
end
#--------------------------------------------------------------------------
# ● 武具能力値の描画
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_actor_round_parameter(actor, x, y, type)
parameter_name =get_vocab_names(type) + Vocab::Round
parameter_value = get_params(actor, type)
if type <= 3
parameter_value -= $data_actors[actor.id].parameters[type+2, actor.level]
elsif type == 4
parameter_value -= 0
end
self.contents.font.color = system_color
self.contents.draw_text(x, y, 120, WLH, parameter_name)
self.contents.font.color = up_or_down_color(parameter_value)
self.contents.draw_text(x + 120, y, 36, WLH, parameter_value, 2)
end

とりあえずやれるだけのことはやってみました
あとは0となっている部分を他の数字に変更すれば回避率の基本能力値が描画できるはずです

2010/07/26 Mon 16:17 [No.15]