No.454へ返信

記事投稿フォーム
題名
名前
補助
本文
他の入力項目
編集キー
  
送信

ラットマン用ミル迎撃AI(その三)

カディス

---続きここから---
<rule name="ミラージュミサイル待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="chase" chase_target="master" timeout="1000" run="true"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="windmill" try_cnt="1" timeout="3000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="mirage_missile"/>
</rule>
<rule name="ライトニングボルト待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="chase" chase_target="master" timeout="1000" run="true"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="windmill" try_cnt="1" timeout="3000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="lightningbolt"/>
</rule>
<rule name="ファイアボール待機">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="windmill"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="chase" chase_target="master" timeout="1000" run="true"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="windmill" try_cnt="1" timeout="3000"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="fireball"/>
</rule>
---続く---

2011/05/14 Sat 04:14 [No.454]